ハンドメイド、マスク販売 始めます | 幸せになぁ~れっ♪ + 刈谷地域ねこの会 +

幸せになぁ~れっ♪ + 刈谷地域ねこの会 +

++ 刈谷地域ねこの会の 活動 保護猫の様子 を綴っています ++

つぐみです。


コロナの影響で譲渡会も物販する場所もすべて自粛中です。
それでもこれ以上の感染を増やさない為、

必要な我慢の日々ですよね。
誰もが悲しい思いをしないため、自粛の生活頑張りましょうね。

マスク不足な日々ですが、

医療従事者の方であったり、介護のお仕事や接客の方、

高性能なマスクがいきわたるといいなど思います。

物販で子供用マスクなど手作り品を作っていましたが、

..大人用のマスクも作りましたので必要な方があれば定形外郵便で販売したいと思います。

いろんなパターンで作りましたので、

出来上がったものから随時アップします。
販売サイトの登録する前に、こちらにあげさせてもらいますので、

ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

定形外郵便送料込で1000円となります。

まだまだブリーダー崩壊レスキューの猫たちもおりますので、

ご協力お願いします。

 

 

☆ マスクカバー
市販の紙マスクが入ります。
 カパーのみ洗濯すれば紙マスクが何度も使えます。
マスクにお化粧がつくのを防いでくれますよ。
 
【青い花】
 
 
【赤い鳥】
 
 
 ☆マスク
不織布など入れるポケット付き
ノーズワイヤーが入っているので鼻にフィットします。
 
【小鳥】
ゴムはついていますが、ご自分の顔に合わさて調整して下さい。
横が長めでかなり耳の近くまであります。
【水玉】
ゴムはついていますが、ご自分の顔に合わさて調整して下さい。
横が長めでかなり耳の近くまであります。
【しずく】
ゴムはついています。ご自分のサイズに合わせて調整して下さい。
横が長めでかなり耳の近くまであります。
 
【短いタイプ水玉】
画像下のものです。
 
 
暑くなるので、薄手のもの、子供用も製作中です。
完成次第、upしていきます。
 
 

生地見本

上記の他にも無地をご用意しています。

 

綿レース生地(こちらはガーゼではありません)

 

 

メールにてお問合わせお願いします。

 (画像でゴムが無いものも、ちゃんとゴムはついています。

 生地はダブルガーゼで作ってあります)

 

マスク注文の流れ

 

件名「マスク注文」

希望品

お名前

連絡先(郵便番号・住所・電話番号)

を明記の上、下記アドレスまでお願いいたします。

 

kariya_nyanco@yahoo.co.jp

 

お振込先

ゆうちょ口座をお持ちの方    12180-83068731

 

他金融機関の方  店名 二一八 店番 218 普通

             口座番号 8306873

             カリヤチイキネコノカイ

 

売上は猫たちに使わせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

☆ ご支援のお願い

大量レスキューによりフード代、

医療費などがかなり切迫しています。

ご協力をお願いします。

 

<振込先>  

ゆうちょ口座をお持ちの方    12180-83068731

 

他金融機関の方  店名 二一八 店番 218 普通

             口座番号 8306873

             カリヤチイキネコノカイ

 

 

☆ 必要物資

Amazon欲しいものリストを作ってみました。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2F14RQ9PZBA2A?type=wishlist&filter=unpurchased&sort=priority&viewType=list

 

皆様のご協力をお願いいたします。