幸せになぁ~れっ♪ + 刈谷地域ねこの会 +

幸せになぁ~れっ♪ + 刈谷地域ねこの会 +

++ 刈谷地域ねこの会の 活動 保護猫の様子 を綴っています ++

たくさんあるブログの中から当会ブログにお越しくださってありがとうございます。



刈谷地域ねこの会 ホームページ http://kariya-nyanco.jpn.com/
 

刈谷地域ねこの会 アドレス      kariya_nyanco@yahoo.co.jp


保護を中心とした様々な依頼があり、電話番号は掲載しておりません。
お手数ですが、メールにてご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

時々、返信が届かないことがございます。
その際はこちらのブログにてご連絡させていただくこともございますが、
拒否設定をされている方は設定を見直すようお願いいたします。



             ※ 仔猫保護依頼は返信を致しません。
               可哀想だと思われた方が保護してあげてください。

               保護された後の里親探し等の協力はさせて頂きます。





愛知県 三河地方から発信!!

ごく普通の主婦中心となり少人数で犬や猫のレスキュー、TNR活動をしています。

現在、餌やりボランティア(猫)を募集しております。

ご賛同、ご協力いただける方は上記アドレスよりご連絡ください。


刈谷地域ねこの会 は保護団体ではありません。
保護依頼があっても保護はしておりません。

当会は、野良猫問題を環境問題(糞尿被害)ととらえ、
猫の数を確実に減らしていくTNR活動を行っています。

法にふれることなく、
猫にも優しく減らしていくことを推奨しております。

活動中にやむを得ず保護する場合はありますが、
保護場所が限られているので依頼されても保護は出来かねます。
依頼者さんが保護された猫に対してはノウハウの伝授、
譲渡までのサポートを出来る限りはさせていただきます。

命を軽視することは、人間としてしてはけないことだと思います。

人と動物が共存できる優しい刈谷市になりますように・・・・・

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス