情報は鍵KIN72 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


 TODAY'S
 
本日の​マヤ暦kin72


2024.9.17 kin72


『見守る』と言う行為は

相手へのリスペクトであり、

相手の領域に立ち入らない事を意味する。



​母が亡くなって260日

前回のKIN72の日に母が亡くなった。

あれから260日も会えてない。

母が亡くなった時

娘の年回りはKIN189

KIN72ドンピシャ鏡の向こうの日!


母は娘のサポートについたんだなぁと

思いました。


その時娘のお腹にいた赤ちゃんは

KIN136の日に産まれ、

kin137の私と繋いでくれた。


羽雲くんが生まれた日は母がガイドになる日。

羽雲くん音も6と

母が音7で母がサポートしてる!


悲しかったり,寂しかったりしても

マヤ暦で調べてみると

はっきりメッセージが届いてるので

ちゃんとなるようになってるんだと

わかれば心配も不安も思わなくていい。


そのkin136に生まれた羽雲くん❣️

離乳食始まりました♡

モグモグタイムが可愛くて皆で眺めてますw


KIN72
黄色い人(毎日変わるエネルギー)
白い世界の橋渡し(13日間続くエネルギー)
音7(役割・白い世界の橋渡しの7日目)

情報は絞ること。
聞き分けるの力で人生は雲泥の差となる。
精度を増すには、執着を捨て透明になること。

ー越川宗亮著ー

KIN66~KIN78
(白い世界の橋渡しの13日間)
相手の立場に立っておもてなしの心で
人に接する。
自分の気持ちや心、物などを手放す事
を意識する。先祖や見えない世界
からのサポートが得られる13日間。
お墓参りに行くのもいいです。

KIN69~KIN72
【兌為沢】だいたく

にぎやかで愉快、楽しく過ごせる運気に。     快楽に溺れないようには気をつけましょう。

反対黄色い戦士の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い鷲の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い空歩く人の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》
                  
鏡の向こう…KIN189
絶対反対キン…KIN202
黄色い人…自由意思・感化力
こだわる・

心を意識し大切にしましょう

物事を理解するために 理論的に筋道

をたててみましょうアップアップ
そして

自由に自分の思いを解放してみましょう

人の意見より自分の意見を重視で

周りに左右されずに表現してみましょう

黒KINでもあり音7でもありますよ✨

プラスの思いを引き寄せてみましょう