覚悟を決めれば、すべてが好転する KIN58 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


 TODAY'S
 
本日の​マヤ暦kin58


2024.9.3 kin58

重要なのは、

自分の心と直感を信じる勇気を持もつこと。


​真奈美姉のお墓参りへ。。

kin130のお友達とkin30の
真奈美姉のお墓参りへ!

竹崎まで結構な道のりですが
ずーーーーーーーーっと話してるので
あっと言う間。

しかも
前回のお墓参りに話してた事の
続きのように話すので
間が開いてる気がしないおいで

彼女のやりたい事を聞くとこちらまで
ワクワクします♪
私が出来ないことでも
情報だけは協力できる‼️

同じ意識なので
何を彼女がやりたいのかよくわかる❣️
その彼女が描く
コミュニティーが出来ると
私が今マヤ暦で出会った方は絶対
共感してくれてそこはたちまち人で
溢れかえるんじゃないかなぁ❤️


お墓参りの帰りに必ずランチするのに

毎回予約をしとけばいいものを

当日行くので2.3回入れなかった

野々香にまた飛び込みで行って

なんと入れたおいで

野々香


久々行きましたが

どれもこれも美味しくて

大満足❣️



サムネイル

今日から1週間お休みします。

電話はできませんが

メールはできます。


KIN58
白い鏡(毎日変わるエネルギー)
赤い空歩く人(13日間続くエネルギー)
音6(役割・赤い空歩く人の6日目)

重大な局面では英断を下すことも必要
不器用な発言は、失望につながる。
覚悟を決めれば、すべてが好転する。

ー越川宗亮著ー

赤い空歩く人の13日間
「人々の成長を手助けする」「天と地の柱」
「育む」などを意識して過ごしましょう

【山風蠱 】さんぷうこの4日間!
混乱の原因はどこにあるか見極めて
 平常心を保つ。

反対《青い夜》の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 《黄色い星》の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似《白い世界の橋渡し》の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》
                  
鏡の向こう…KIN203
絶対反対キン…KIN188

白い鏡
自立心が強く人に甘えることが
苦手なのが白い鏡の特徴。
覚悟を決めるとサポートがくる紋章です

また自分の視点を手放すと良い時もあるので
自分だけが正しいと言う
思わないようにしましょう✨

鏡には手鏡もあれば姿見もあります
こうでなければいけない!という固定概念が
あれば色んな角度からみて枠を広げましょう⤴︎