生まれながらの叡智と洞察力を 呼び覚ます日KIN47 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


 TODAY'S
 
本日の​マヤ暦kin47


2024.8.23

kin47

人はつまずいた数だけ優しくなれる


​きららカフェに行ってきたよ♪

きららママのお父様が
亡くなられたばかりだったけど
予約してたから来ていいよ〜と言って
もらったのでいたてきたぁ♡

ママとは13年くらいのお付き合いで
私にマヤ暦の初心者講座を教えてくれたのが
きららママ♡

なんだけど
二人きりで会うなんて
ここ最近❣️

去年の10月頃かなぁー

ある出来事があって心傷ついてた時に

バスでついママに話したんだよねぇー

そしたら

いろんな話をしながら

前からママがオススメのリザストの話にまで

なって

初心に戻ってまたママから何か学んでみようと

その日に決めて決済まで済ませた!


決めたら早いよー♪


でもその後に母が亡くなってしまったので

お勉強し始めたのが260日後からに

なってしまった笑い泣き


でも

今がタイミングなんだと思う❣️

話しててママはやっぱり

音3の協力体制と素直でチャーミング

だなぁーと思う。

体裁とか人の目とかじゃなく

まっすぐ自分のやりたいことにちゃんと

真面目に取り組まれてる♪


私がここ苦手ーと伝えても

かりやっちは

それが出来なくても

こっちができてるから凄いよ❣️

と肯定してくれる♪

それは鈴ちゃんも同じ♡


鈴ちゃんがまとめ役で

きららママが広めて巻き込む

私は人集めと盛り上げ役かなぁー

それぞれの役目があって

それでいいと認めてもらえてるので

ありがたい照れ

昨日はお互い

まだ話した事なかった話も聞けて

ウルウルになりながら話してた。


お勉強が

終わった後にママがランチ行こうかぁ〜

と言ってくれたので


ノンアルワインで乾杯してランチしながら

喋り倒したよー♪



ママも料理うまいから
私みたいに美味しい〜美味しい〜😋
の感想じゃなくて
この味付けは凄いわぁーとか
最近,
このご飯作るけどめちゃ美味しいよー♪
とかレシピまで教えてもらったウインク


また次回行くのも楽しみです♪


そして帰り道にちょうど通る

亡き父の弟のお家に用事があって

寄ってみた❗️



 小さい時はいとこで集まってたけど

私も結婚してから全然行けてなかったので

30年ぶりに家に行っ

新しくなった家に初めてお邪魔した‼️


そしてこの日は亡き父の誕生日だなぁーと

またこんな日に父の実家をついだ

弟さん宅に行くのも不思議な感じ❣️


小さい時遊んでた7個下のいとこが

いたので話し込んだ❣️


母が亡くなった時にお葬式来てくれたり

そう言う時にだけは

チラッと会うけど、ゆっくり話したことは

全くなかったから

ちょっと事務所にもよってお話しして帰った!


そりゃ生年月日聞くよね♪

なんと!!!この日は

その子の鏡の向こうのセットの日❣️


いやぁーこんな日に私から

マヤ暦聞くなんていとこにとって

意味ある日じゃんと興奮したよね‼️


けど彼女はマヤ暦知らないから

この興奮が伝わらないーおいで


マヤ暦知ってる??と聞くと

最近飲みに行くお店のママから

チラッと聞いたと言うから

どのお店か聞いたら

私が教えた生徒さんで,私も飲みに行くし

歌うしw

狭いねーーーーーー❣️


久々のいとこちゃんとも

色々話せて今日は

充実してたーーーーーーー❤️


父が自分の実家に繋げたんだろうか!?

そんな事を思ってたら

KIN176の父の

絶対反対KINの日でした‼️‼️


それがどう言う事なのか

解釈がまだわからないけど、とりあえず

お父さんの仕業で。。。?

母もKIN176だなー

両親の仕業で

ここに向かわせたんだなぁーと

思う1日でした❣️


KIN47
青い手(毎日変わるエネルギー)
黄色い太陽(13日間続くエネルギー)
音8(役割・黄色い太陽の8日目)

生まれながらの叡智と洞察力を
呼び覚ます日。
神秘の力は無我の境地で発揮される。
『ハーモニー』の意識が問題を解決する。

ー越川宗亮著ー

黄色い太陽の13日間は…
太陽の力・円満・円熟・公平
無条件の愛を意識しましょう

山天大畜 】さんてんたいちく
「小を積んで大となす」という意味の卦なので 
コツコツとやることがいいです。
今までの自分がやってきた経験 
体験を十分に活かし活動できます 

反対白い犬の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い龍の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い嵐の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》
                           
鏡の向こう…KIN214
絶対反対キン…KIN177

青い手
理解し把握する・癒し・手
思いやりをもち誰かの為に献身的に
尽くしましょう音譜

音8ときめくものにチャンスが
潜んでますよ~音譜

今日は人間関係を大切に調和と
バランスを考えましょう♪