驚くほど仕事がはかどる日KIN15 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

神さまわかったよ
僕は今前に進むこと選んだよ

当たり前じゃないこと
向き合えた自分ごと

公園で遊ぶ声愛してくれたこと
愛する人がいることに気付けたんだよ

そうさ皆そうさ今しか生きれない
そうさ皆そうさ今を抱きしめればいい
それに気づけた事で僕は
世界一幸せになれたよ

幸せについて考えた
過去を振り返るその度に
当たり前じゃないこと
噛み締めた痛みごと
はやく家に帰ろう愛していること
今しか今はないだから走っていくよ

そうさ皆そうさ今しか生きれない
そうさ皆そうさ今を抱きしめればいい
それに気付けたことで僕は
世界一幸せになれたよ

幸せについて僕が悩んでたこと全て
簡単だったんだ

目の前にいるその人に
幸せを伝えよう

そうさ皆そうさ今しか生きれない
そうさ皆そうさ
今を抱きしめればいい
それに気づけた時に僕は
世界一幸せ者だった

幸せについて僕が考えたこと



この歌の歌詞も曲も歌声も全部好き❤️


井上絃が闘病する中で考えた
「幸せとは何か?」に
気づいた時のストレートな思いが
込められてる歌。

小児癌になったら
親も本人も普通なら幸せを感じれるだろうか
捉え方,考え方次第でその中でも
歌のタイトルのように
幸せについて考えてみたんだと思う。

意識を変えたんだ。
その現状を嘆くより受け入れて
そしてその中で幸せにフォーカスしてる。
これを家族でやってる。

小児がんにならなかったら
歌を発信してなかった。。。
小児がんにならなかったら
親が『優里』さんにメッセージを送る事は
なかった。。。

としたら小児がんのおかげに彼は今
なってる。。。

私も同じ。
色々と悩んでたり困ってたからこそ
マヤ暦と言うツールに出会い
思考を変化させれる心のお勉強を知り
本来の自分に近づけたからこそ
何があってもその捉え方で前に進めてる♡

何かあるって。。
気づかせるための出来事。
幸せは気づくもの。
幸せはもうそこにある♡





KIN15
青い鷲(毎日変わるエネルギー)
白い魔法使い(13日間続くエネルギー)
音2(役割・魔法使いの2日目)

新たな挑戦が眼力を磨いてくれる。
心を前向きにしてくれる時間。空間を
確保すること。驚くほど仕事がはかどる日。

ー越川宗亮著ー

音2…断捨離。挑戦。

白い魔法使いの13日間
すべてを許し受け入れる。

【火天大有】かてんたいゆう
非常に盛運の時。すべての事が
ほとんど思い通りに動く時。

反対 黄色い種紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い手の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い蛇紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN246
絶対反対KIN…KIN145