白い魔法使いの13日間スタートKIN14 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

今日から白い魔法使いの13日間
キーワード・メッセージは
許す・陰徳積善・魔法の力などなど。。。
罪を許す女神🗽
この期間に起こる事でもし腹立つような
事があってもこのキーワードを
思い出せば
許すを前提で思考が進む!!
するとすんなり許せたりできるんです❣️
これが面白い❣️

今は怒ることがなくなってるから
いいけど
(昨日のブログで旦那さんにイラッとしてるじゃないかw)

昔はイラッ💢と来た時に
魔法使いの日だったりしたら
えーーー許すの!?
どうやって!?
なんて自分の中でやってましたねーー♪
とにかくキーワードが
思考の手助けをしてくれるよ❣️


まだまだセッションDAY🩷
なんとお会いされてませんが
午前中と午後からのクライアントさん
鏡の向こうになってました❣️
お会いできてないので
鏡の向こうの作用起きませんイエローハート

(孫ちゃん夕涼み会)


昨日は旦那さんが中学の友達との

飲み会で娘たち夫婦もお出かけで

私1人だったので、

旦那さんの実家に突撃訪問!

お腹すいたと言いながら

上がるとご飯食べていかんね〜って

そのつもりで行ったんだけど

快く迎えてくれたラブ


義母がご飯を作ってくれてる間、私は

ゆっくりお風呂につかるおいでピンクハート

どんだけおいで


旦那さんの実家のお風呂も久しぶり❣️

結婚当時は毎日のように

ご飯食べに行きお風呂も入って帰ってた!


今思うと凄く甘えてた。

ありがたい❤️

そんな事を思い出しながら

一緒にTVを見て笑いながらの食事🍽️


子育てや夫婦関係の構築途中の

この時期は

義両親に支えられてきたんだなぁと

しみじみ思います照れ

旦那さんの飲み会は2時間で終わって

迎えに来てと連絡がw


私なんて

飲みに出たら7時間は帰らないのにおいで

帰るのが早い!!


私は食事だけして

片付けもせず旦那さん迎えに🚗


こんな嫁なのに

本当によくしてもらってありがたい照れ

旦那さんも私が実家にいるのは

なんか嬉しい見たいラブ




KIN14
白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)
白い魔法使い(13日間続くエネルギー)
音1(役割・白い魔法使いの1日目)

陰徳積善(陰で徳を積むこと)は、
よい知らせを呼び寄せる。
人の見てないところこそ、本当の自分
現れる最も肝心な瞬間。

ー越川宗亮著ー

音1…意思決定の日。

白い魔法使いの13日間
すべてを許し受け入れる。

【火天大有】かてんたいゆう
非常に盛運の時。すべての事が
ほとんど思い通りに動く時。

反対 黄色い種紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い手の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い蛇紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN247
絶対反対KIN…KIN144