無我夢中になると不安は吹き飛ぶKIN2 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

いやぁー楽しかった感謝祭🧡

やっと落ち着いて写真見たり

動画見たり

今日は朝起きれないからねと

宣言して10時までゆっくり寝ましたw


やっぱり歳だね〜

寝すぎると身体が痛い、逆にまた

だるくなって泣き笑い


家の事をおそろかにしてたから

起きてすぐ床磨き❣️

やればやるほど元気になってきた‼️

昨日kin1の日は

愛媛から来てくれてたお二人を

海中鳥居⛩️にご案内!!

前回北海道の方を連れて行った時と

全く同じ潮の満ち引きらしく

満潮の写真👆と

帰りにまた干潮の様子も見せて

あげれました♪

この写真凄くないですか!?

鳥居の上に⛩️大きな鳥に見える雲が‼️

歩くと貝殻をふむ音が

ジャリジャリと気持ちいい🧡

kin1の日にこんなにも大自然の中で

大きく深呼吸をして

目や鼻や音を研ぎ澄ませて感じれて

最高に気持ちよかったです♡


潮が引くまで

祐徳稲荷神社へ⛩️

私が初めて御朱印帳を買ったのがここ!

ちょうどご朱印帳が終わったので

どうしようか迷ってたんだけど

せっかくkin1の日だったので

新しく購入❣️

お揃いで購入されました❣️

お二人とも商売繁盛です❣️

風鈴の下を歩くと大歓迎されたように

風がふいてきました🧡


お二人とはzoomではお会い

してましたがリアルは初❣️

もちろんzoomも私が一方的にお話ししてる

ことが多いのでゆっくり二人の話を

聞けてまた親近感🧡


途中zoomでみてたうちの家にも

寄ってもらいました❣️

パソコンからお二人が飛び出してきた

感覚で本当に不思議でした❣️

最後は鳥栖駅近くで乾杯して

次は山口と愛媛で再会!

もしくはカンボジア🇰🇭。。。

是非カンボジア🇰🇭ご一緒したいと

思いでいっぱいです❣️



KIN2
白い風(毎日続くエネルギー)
赤い龍(13日間続くエネルギー)
音2(役割・赤い龍の2日目)

不安は何かに挑戦し、無我夢中になる
と吹き飛ぶ。
大胆な挑戦には緻密な用意が必要。
チャレンジ精神が希望を生む。

ー越川宗亮著ー

音2…チャレンジ。断捨離。
 
赤い龍の13日間
誰に対しても母性の気持ちを持って
コミュニケーションをとるといいです

KIN1~KIN4の4日間のテーマ
【乾為天】けんいてん
とても強い卦で、目的を持って取り組
めばうまくいくり
信じる気持ちで勢いつく⤴︎

反対 青い猿紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い太陽の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い鏡紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN259
絶対反対KIN…KIN132
 
白い風の日は周りの言葉に
耳を傾けてみましょう♪
あなたへの大切なメッセージかも♡