マヤ暦感謝祭大成功❣️
感動でした♡
皆さんが楽しかったです♪
参加できてよかったです♪
そう言っていただける事を想像しながら
準備をしてきました。

私たち3人が開く出会ってくれてありがとう

感謝祭だけど

私たち3人だけではやっぱり

ここまでのイベントは出来なくて

今回も、協力してくれる人を募集‼️

アドバイザーさんだったり

マヤ暦を学びにきてくれた方にお声かけして

協力しますと言ってくださった皆さんが

こんなに沢山🧡

このスタッフのお陰で昨日の

感謝祭は無事に終わることができました❣️

ありがとうございますラブ


司会も本当にありがとうございます😊

載せたいことが山のようにある❣️


皆で一体感になったゲーム❣️

楽しかったでしょう♪🐒の企画❣️

これで同じテーブルの人とまずは一致団結!

それから〜

かずちゃんの🐒になるストーリーを

話してもらって

場が一気に和らぎました🧡

そしてkin158のまぁしいの歌♡

皆一気にファンになってましたよ♡

歌詞と歌声と癒される🧡

次は山口に行こうー!!

ひすい先生のダンスは魂のダンス🧡

踊るのも見るのも好きだから魂震えました!

子供ちゃんのダンスも楽しんで体いっぱいで

表現してて鳥肌たちましたよラブ


ひすい先生も赤い地球さんなので

説得力のある話し方で心に感動を届けてくれる

お話もしてくださいました!

ミュージカル出てみたいとこっそり

思ってます♪


あっ❣️kin1にそんなこと言っちゃうと

叶っちゃう🧡



今日は遠方から来てくださってる方を

おもてなし⛩️

またゆっくりアップしていきますね♪








KIN1
赤い龍(毎日変わるエネルギー)
赤い龍(13日間続くエネルギー)
音1(役割・赤い龍の1日目)

進んで与え、心から受け取る。
そこに愛の環が完結する。まず『孝』の
実践から始める。天へ通じる第一歩の日。

ー越川宗亮著ー

音1…意思決定。決断する日。

KIN1~KIN4の4日間のテーマ
【乾為天】けんいてん
とても強い卦で、目的を持って取り組め
うまくいくり信じる気持ちで勢いつく⤴︎

反対 青い猿紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い太陽の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い鏡紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN260
絶対反対KIN…KIN131