ここ最近のフリはマイケルジャクソン♪

曲聞いてるだけでテンションあがる♪

もかちゃん(小学生2年)が

発表会の練習を私に見せてくれる!

初めて習い出した時と

全く違うし表情まで凄くてわたくし

褒めまくり♪


褒めまくった後、私も、もうすぐ

銀天夜市で踊ることになってて😅

そのフリをもかちゃんに見てもらうw


もかちゃんは真剣に動画と私のふりをみて

もう少しこうしたらいいと教えてくれる笑


私の子供3人もダンス三昧だったから

また孫ちゃんでもダンスを見れるのが

嬉しいし私の好きなことだから

それに時間を使うのは全然楽しい♪

娘が12歳の頃の銀天夜市で踊った動画。


こんなに上手いのにわたくしダメ出しして

口出しばかりしてました(反省)

褒めてやるだけでよかったのに。

その時の自分に

あんた踊れんやろがー色々口出しするな!

と言いたいムキー



今度銀天夜市でわたくし

10代に紛れて踊る凝視アセアセ

ヒップホップじゃなくてKPOPだけど

これも難しい😓


今回ばかりは左脳爆発して

踊れないついていけない。。

人の目が気になり辞退しようと思ったけど

出るか出ないか迷ってるうちに

立ち位置まで決まって

タイミング逃してしまい。。。

衣装まで決まった凝視

覚悟を決めて練習あるのみ!




今は77の感謝祭と

このダンスの発表会で頭がいっぱいです♪

感謝祭申し込み

今日まで!!↓↓↓

感謝祭申し込み今日まで❣️


KIN255
青い鷲(13日間続くエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音8(役割・黄色い星の8日目) 

心の高揚感が高いレベルの共鳴を呼び寄せる。
分離意識を遮断する。
一つになる喜びが覚醒につながる。

ー越川宗亮著ー

音8…トキメクものにチャンスあり♡

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡

KIN253~KIN256の4日間の
ポイント
山地剥【さんちはく】
何か崩れた時に何を見出すか。
希望を見出す。もしかして自分が
悪いかもと思うといい方向にいく。

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN6
絶対反対KIN…KIN125