感謝の気持ちがある人は愛されるKIN251 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

昨日は朝からテキパキする事を
終わらせてたので
ふと神棚のお掃除をしよう❣️

全部一旦テーブルに置いて

お酒とお塩のタオルで拭きまくり

ついでに窓まで掃除が始まりました♪


黄色い星の時は本当に掃除したくなる❣️

やっぱり気持ちがいいね〜♪

最近ルコさんにいただいたお塩を供えたり

してみた❣️


ルコさんに亡くなったさっこが

メッセージをくれましたよと

お手紙をもらった♡

サラダ味のポッキー食べたいらしい

お供しないと❣️




お昼からは7月7日の感謝祭に

来ていく浴衣を選びに満寿美さんとこへ!

その前に腹ごしらえ♡

これ大事❣️


今回満寿美さんが7月7日当日

先着様に

特別価格で浴衣を着せてくれます♪

なんと

浴衣のレンタル代・着付け・クリーニング

込みで◯◯◯◯おいで

これは参加者様のLINEグループに

またちゃんとお知らせしますね♪


よく満寿美さんの事ブログで紹介してたので

浴衣や着物着てみたいという方が

いらしたので今回七夕🎋でもあるので

浴衣で華やかにしていただきましょう♪


KIN 251
青い猿(毎日変わるエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音4(役割・黄色い星の4日目)

感謝の気持ちの強い人は愛され応援され
やすい。当たり前など一つもないことを 
自覚する。『有り難さ』の積み重ねが
人生を拓く。

越川宗亮著ー

音4…探求する。

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡

KIN249~KIN252の4日間のポイント
地雷復【ちらいふく】
第一歩からやり直す。全てのものが
元に戻る、返る。
チャレンジしたり取り組むきっかけも
訪れることもある。

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN10
絶対反対KIN…KIN121
 
青い猿…遊ぶとひらめく⤴︎
深刻にならずゲーム感覚で
乗り越える一日
目の前の人を喜ばせる気持ちで
過ごしましょう