朝から菅田将暉のマヤ暦BDだな
と思ってたら
リビングからめざましじゃんけんの
声が聞こえて来て
菅田将暉がやってたw
たったそのくらいで朝からテンション上がる
めでたい女ですw

母が植えてたお花が咲いた♡

今になって母のことが毎日のように

思い出す。

母が漬けた梅干し。。なくなったら

どうしようとか。。

だんだん母の形跡が消えるのが怖い😱


側にいてくれてるのはわかるけど

目に見えてるものでも確認していたい。。

昨日のダイアリーワークショップは

鏡の向こうやセットが5人❣️

写真左の鏡のセットの人は似たような

服装で現れた‼️


よくあるんですよねぇー鏡の向こうの

シンクロ❣️

同じ靴だーーとか同じ筆箱とかw

それだけでもテンション上がります♪


zoomの方も最近出会って

リアルにはお会いしたことないんですが

ダイアリーワークショップまで

受けてくださってありがたい♪


7月8日から意識して探してみます♡と

連絡いただいてどんな変化があるか

楽しみです♪


他にも↓↓↓




こんな感想までもらって嬉しい☺️

ダイアリーワークショップを終えて


大急ぎで鈴山家へ😅

7月7日の打ち合わせに

司会の2人と打ち合わせしながら

段々、イメージができてきて

ワクワクしてます♪


私のミスでこの日多良まで行くつもりが

大町まで来てもらうことにお願い

遅れて来た上にダンスにも行かなきゃで

打ち合わせ終わりから

座ったままダンスの服や着替えて

時間になったら先に帰らせてもらいました!


ここからの話は

この写真の3人には言えない。。。

ダンス休みだった凝視

また。。。

もうーーーー言えない。。

あんなに急いで帰ったのに。。


青い猿は自分でバラすとかいうけど

このブログで知って鈴ちゃんから

このメールが来るのを期待するw

えすかぁーとは怖いという意味w


いっつも私が失敗すると

このスタンプが送られて来て

私がえすかぁースタンプ送ってたけど

最近優秀だったもんだから

このスタンプもなかなか見てないので

送って来たら嬉しいw


KIN249
赤い月(毎日変わるエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音2(役割・黄色い星の2日目)

プラスの発想が未来を明るいものにする。
運ぶ中で、自我が削られ
相手への尊重を学ぶ。
起き上がるときに覚醒する。

越川宗亮著ー

音2…挑戦の日。選択する。断捨離。

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡

KIN249~KIN252の4日間のポイント
地雷復【ちらいふく】
第一歩からやり直す。全てのものが
元に戻る、返る。
チャレンジしたり取り組むきっかけも
訪れることもある。

紋章の方  白い鏡の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN12
絶対反対KIN…KIN119
 
赤い月…自分の使命や役割に
徹底的に取り組むエネルギーです♪
水の浄化を心掛けましょう!
水を飲む・汗をかく・温泉に入る。
自分の浄化が出来きると使命に取り組める♡