昨日のダイアリーワークショップに
鏡の向こうkin124の典子さんが
親子で参加してくれた♡

典子さんの娘ちゃんは
黄色い太陽さん!
黄色い太陽の子供ちゃんは小さい時から
大人扱いしていいくらい大人だから
親はなんの心配もしなくていいおいで
まんまの黄色い太陽さんでした!

典子さんは前に講座に参加してくれた時
大谷翔平とうちのワンチャン
同じ品種だから絶対親戚🐶
と言われてたくらい大谷翔平さんが
好きみたい❤️

その後このプロジェクトをみつけ

娘ちゃんが応募!!

↓↓↓


大谷翔平プロジェクト

みごと2万人中100人に

選ばれて

海外留学&ホームスティ

に参加することになったんです拍手拍手拍手


その典子さんと娘ちゃんのやりとりが


(母)こういうのあるみたいよ

(娘)私行ける!

(母)間違いなく行けるね❣️


みたいなメールのやり取りを

されてた!

応募前から行けると信じてたし

二人とも音7プラスの思い込みおいで

これがよかった!!

後から2万人と聞いて

よく通ったねーおいでってなったらしいw

応募の人数など知らない!無理と思ってない

この思い込みが引き寄せるよ!

何より娘ちゃんが参加したい思いを

しっかり作文に書いたことも

プラスしてみごと当選❣️

自分の黄色い太陽の期間

参加されるの拍手拍手拍手

何もかもが応援されてるねラブ

こんな話を聞くだけでワクワクするね😍


娘ちゃんがインスタに向こうでの様子を

載せていくみたいなので

私もみたいーーーと言うと全然ブログにも

載せていいと許可もらったので

載せますねーーーー♪

まだ8月の話ですがどんな事を留学して

学ばれるのか気になる方みてみてね♡

りこちゃんインスタ

そして昨日はわかちゃんの誕生日!

1歳半から喋ってた青い猿🐒

今もよく喋るw

そしてタイミングよく

麻記子さんから(k101)

ロースイーツ🍰が送られてきたラブ

みてみてラブ

見た目だけじゃなく

どれもこれも美味しくてラブ

ふりふり大好きなわかちゃん大喜び😍

👆の写真は麻記子さん作

カップケーキの取り合いで泣いてるもか♡

麻記子さんはロースイーツの
お教室されてます乙女のトキメキ
興味ある方は繋ぎますよー♪

ダイアリーワークショップも
麻記子さんさん宅を
使わせてもらうことありますが
まぁーーーー展示場より綺麗😍

KIN242

白い風(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音8(役割・青い鷲の8日目)

息の合う人間関係を構築する。
呼吸はまず吐くことから始まる。
反省と悔い改めマイナスエネルギーを放出する。
ー越川宗亮著ー

音8…面倒をみる。トキメクものに
チャンスあり❣️

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN241~KIN244の4日間
山雷頤【さんらいい】
口で食物や飲み物をとるのも勿論
知識や思想を取り入れる精神的活動もいい。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN19
絶対反対KIN…KIN112
 
白い風…今日は共感の日♡
自分自身も誰かに共感してもらい
たいし相手にも共感してもらいたい
エネルギーが流れてますよ♪
ならばまず自分が相手を共感しましょう♡
窓を開けて風通しをよくしてねウインク