昨日は旦那さんとお墓参りへ。
私の父の命日でした。
まだ母を納骨してないので
初盆が終わるまで
少し待っててねと伝えました。

母と一緒に行ったお墓参り。

これが最後になるとは。


この時お母さん遺影撮ってやるから

いい笑顔して〜♪

なんて冗談いいながら撮った写真。

本当に遺影になっちゃった。。

この時本当に幸せでいい笑顔なの♡


お墓参りの後は母が好きだった

イブスキにジャーキーを買いに❣️

旦那さんが運転するから飲んでいいよって😍

昼から呑めるなんて最高です♡

しかも全部ここは美味しい♪


食事をしながら

旦那さんに母への後悔を伝え

パパは両親いるんだから

ちゃんと親孝行しないとねー❣️

なんて話してましたが


前に

『アンマーって曲聞いたら泣きそうになる』

と言うからどんな曲??と聞くと

車の中で聞かせてくれた‼️

母を思う曲で凄くいい歌詞だったんです😍

口数少ないけどちゃんと思ってるんだが

わかって

めっちゃいい曲ね!

と共感したもんだから白い風の旦那さんは

嬉しかったのかこのアンマーを

車に乗ってた間中ーーーずっとリピート!

初めは私も

ラブ照れキョロキョロびっくり

途中からまたリピート!?

最後に嫁の歌はなかとかい〜

って言ったよねおいで


この日は夜ダイアリー!!

closeで少人数ダイアリー♪

お店でご飯も食べながらのダイアリー

たくさんの気づきや感動もありながら

楽しくお話ししました♪


KIN81のようちゃんが

赤い龍の事は意識してて

青い嵐意識してなかった!とか言ってたけど

インスタでいつも


キャンドルを灯してるストーリー

あげてるやん‼️と言うと

あっ!わかってなかった無意識おいでびっくりってw

火の光をみると落ち着く〜って

そりゃ青い嵐の時話すじゃんw

あまりに当たり前すぎて気づいてなかった

っぽいw 

青い嵐の紋章持つ方必見!!

ストーリーでキャンドル眺めて見て😍

他にも才能がたっぷりのようちゃんの

インスタ↓↓↓

ようちゃんインスタ

私が講座でよく話すバルーンも

ようちゃんだよ❣️


素敵💓です



KIN239

青い嵐『毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音5(役割・青い鷲の5日目)

自分を大切にすることを忘れない。
信じて委ねることは、忍耐と育む心を
生む。人は助け合いの中で生きている。

ー越川宗亮著ー

音5…中心を定める。目標設定。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN237~KIN240の4日間
風地観【ふうちかん】
精神的なもの、文化に関係する卦
精神的なもの や 文化に関係することに
意識を向けるといい

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN22
絶対反対KIN…KIN109
 

青い嵐のシンクロの起こし方。

『必ずうまくいく』という強い信念

持つことが何よりもシンクロを

引き寄せます。

この時そばによき理解者がいてくれれば 

いっそう実現の可能性が高まります⤴︎