昨日のブログは反応が多くて
メールをたくさんいただきました♡
皆さん心に残ると言うことは
何かしら思い当たることがあったり
共感する部分があったりするからなんです♡
共感してもらって嬉しかった♡


昨日はface up to講座②でした❣️


全体の写真撮り忘れたw


青い鷲の期間を意識してるからでは

なかったんですが、青色の服着てた!

それだけで盛り上がる♪


頭で考えると同じ色で何が嬉しいの!?

になるかもですが

子供のように今ない事で笑えると言うことは

幸せなんです🩷

昨日も手作り差し入れをいただきましたが

とっても美味しい🤤

ヨーグルトにいちごジャム❣️


ヨーグルトも牛乳使わずに手作りされてて

砂糖もこだわってらっしゃってて

安心して食べれるし市販より断然美味しい😋

朝から孫ちゃん達といただきました💙

ありがとうございます😊


KIN238
白い鏡(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音4(役割・青い鷲の4日目)

自分なりの判断は人を生かすことに
ならない。幻想が感覚を狂わす。
自らの視点を手放すと
現実が正しく見えてくる。

ー越川宗亮著ー

音4…計測する。紛争問題解決。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN237~KIN240の4日間
風地観【ふうちかん】
・精神的なもの、文化に関係する卦
精神的なもの や 文化に関係することに
意識を向けるといい

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN23
絶対反対KIN…KIN108
 
白い鏡のシンクロの起こし方

『逆境こそチャンスのとき』と受け止めて

超えて行こうとするところに 

幸運のシンクロが起きてきます。また社会 

組織・家庭など自分が守るべきものを

断じて守ることです。