昨日は久留米でface up to講座①❣️
もう家がホテルラブ
人のお家だから写真を撮りたかったけど
初めましての方もいらしたので
きちんと挨拶をしながらも家の中を
見渡す♡
玄関だけでも撮らせて貰えばよかったぁラブ

手土産は喜んでもらえるクズアイス♡

シェ.ヤマモト

期間限定だから夏のお土産はこのアイス❣️

アイスと言っても葛だから溶けない🩷


久留米まで1時間かかるけど

保冷剤で大丈夫👌

初めましての方もいらっしゃいましたが

他の3人がお会いしたこと会ったので

いつもの私全開でしゃべくり倒しましたw

あんなに喋ったのに時間もぴったり14時に

終わって自分やるなと思ってたけど

壁全体が時計になってて

見てなかったようでしっかり計算して

話してたのかなぁw


とにかく心地いい空間で

講座をさせていただきました♪

もう一人久留米に生徒さんがいてそこのお家

でも講座させてもらうけど

そこのお家もとっても素敵なの💓


帰りにそのお家にも寄って帰ると

ロースイーツ教室をされてました♡

もう何もかもおしゃれラブ


二人とも黄色い人ですが

黄色い人ってセンスがあるオシャレな人が

多いといいますが納得♡

また次回face up to講座②でお邪魔

することになってるので楽しみです♡



KIN236
黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音2(役割・青い鷲の2日目)

創業への挑戦が、輝きをましてくれる
パワーの源は、支えてくれる人。
内なる声に耳を澄ませる。信頼は 
応援される秘訣。

ー越川宗亮著ー

音2…断捨離。挑戦。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN233~KIN236の4日間
水雷屯【すいらいちゅん】
悩みの中であっても希望を持って
時を待て。忍耐と努力で好転。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の橋渡しの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN25
絶対反対KIN…KIN106
 

黄色い戦士のシンクロの起こし方

とにかく生涯 挑戦し続けること。

どんどんハードルを上げながら挑み

続けることで 幸運のシンクロが

連続的に起こってきますよ⤴︎