ダイアリーワークショップ日程


よく皆さんに送る動画

フィンランドの教育!


これみて自分もそうだった事に気づいた❣️

学校の先生が面白くて楽しい授業は

全部覚えた❣️


授業が退屈で面白くないなと思ったのは

全く頭に入らなかったw


けどこれにも違いがありますよ!

私が面白いと思うことと

その方の面白いも違うので❣️


最近はマヤの紋章🔱コード番号暗記を

簡単にできる早見表などを使って

昨日もやってみましたが

やっぱり面白くやると皆すぐ覚えて


音3のもう一つの紋章のとこも

皆さんに

赤い月はコード番号なに??

と聞くとスッと出てこられるから

やりやすいおいでゲラゲラ

これアドバンス⑤回受けるうちには

自然と覚えてしまう♪


フィンランドの動画も自分が楽しくて興味ある

事をお勉強させて右脳を活性化させてるから

何カ国語も話せるんだと思う❣️


学生時代

あんなに座ってあんなに書いて

授業受けたけど英語なんて話せないw


フィンランド方式だったら私も

何カ国語話せたかも照れ


マヤ暦のお勉強も楽しく

あっ

と言う間におわります♡


孫ちゃんもなんでも楽しく

覚えてもらってます♪


第一の城からface up to講座①

希望されてる方が多いので

何回か予定入れていきますね♪



KIN230
白い犬(毎日変わるエネルギー)
白い風(13日間続くエネルギー)
音9(役割・白い風の9日目)

人々を照らし、喜びをもたらす
意識がエネルギーの元となる。
役務につなえる姿は、人びとの忠義の
心を突起する。

ー越川宗亮著ー

音9…ワクワクドキドキを拡大する。

白い風の13日間のポイント
共感こそ最高の癒し♡呼吸を意識
しましょう。スピリチュアルな
エネルギーが強まるので先祖に対して
感謝する気持ちでいましょう。

KIN229~KIN232の4日間
雷地予【らいちよ】
心を引き締め足元に注意して
スタートする。
準備したものが表れ花開く。

反対 黄色い人紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い嵐の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い地球紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN31
絶対反対KIN…KIN100
 
白い犬のシンクロの起こし方
『忠義』『忠実』がキーワードである
白い犬にとって『一度約束したことは
どんなことがあっても守る』ことが大切。
それを貫くことが幸運の
シンクロを引き寄せます。