昨日は朝からダイアリーの受け取りに
来てくださった方と少しお喋り‼️

その方から出る言葉が全部
今の私を
納得させたり,気づかせてくれたりする
言葉ばかりで驚き‼️

さすが白い風の期間!

旦那さんのことだったんですが😛
その方の旦那さんと凄く似てて
その対応を聞いてたら
確かにうちも似てるからその対応が
いいんだよねぇーなんて思いながら
最後にKINナンバー確認すると
旦那さん同士が
鏡の向こうのセット!
納得!!でした!
その対応でやってみる!と
その日の夜から孫ではなく旦那さんに
優しくするよ心がけて見ましたw

この白い風の期間
皆、美輪明宏(白い風さん)だと思い
目の前の人の言葉には耳を傾けてみることが
大事な期間です❣️


昨日は母の携帯を

解約していないことに気づいて、

ソフトバンクに行きました。

携帯を解約することが

こんなにも悲しいことだとは思わず

私から母の携帯に最後のメッセージを送ったり

知り合いのインスタに母の携帯から

いいねをしてみたり

最後なんだを噛み締めてました。


手続きをしてる間中

涙がこぼれてきて、店員さんに

気づかれないように涙をぬぐってました。

店員さんも

見て見ぬふりをしながら

優しく対応してくれました。。

なのに

店員さんが言いにくそうに。。。

すみません。これソフトバンクではなく、

ドコモです。

私は涙が一瞬で引いて笑ってしまいましたおいで

ソフトバンクの店員さんも

すごく優しくてあるあるなんです!

そう言って、私を見送ってくれましたw

なので

まだ母の携帯は解約できてません笑


KIN227
青い手(毎日変わるエネルギー)
白い風(13日間続くエネルギー)
音6(役割・白い風の6日目)

過去を肯定する。必要なプロセスを
経て今がある。スピリチュアルな能力が
開花する。そのためには、1つひとつ
確実に成し遂げる。

ー越川宗亮著ー

音6…マイペース。尊重。行動する日

白い風の13日間のポイント
共感こそ最高の癒し♡呼吸を意識
しましょう。スピリチュアルな
エネルギーが強まるので先祖に対して
感謝する気持ちでいましょう。

KIN225~KIN228の4日間

風雷益  【ふうらいえき】

『何をやっても上手く行く』

という大吉の暗示です。

積極的な行動が成果を上げます。

自分の利益よりも他人の利益を先に

考えることが成功に繋がります 。


反対 黄色い人紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い嵐の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い地球紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN34
絶対反対KIN…KIN97
 
青い手のシンクロの起こし方…
何事も手抜きをせず手間をかけて
丁寧にすることが大切。特に人に
作ってあげる料理や小物、人の
マッサージなど丁寧にするといいです。