赤い月最終日🩷
どんな浄化が起こりましたか!?

ミッション役割に気づけましたか!?


今日はギフトの日♡
意識して過ごしてみましょう♪


私にとって赤い月の紋章を持ってる方や
この赤い月の13日間ガイド
期間だったので沢山の方にガイドして
いただいたり
気づきをもらえた13日間でした♡

昨日は旅行の次の日だったのでOFFにして
事務作業を一日中してました♪
途中手帳を取りに来ていただいたり
手帳をお渡ししたり❣️

そんなこんなでバタバタしながら

ダンスへ!!

ダンスはリフレッシュに

なるので休まないw


そしたらなぜかいつも車を停める場所を

違うところに停めて

スタジオに向かってると。。。

中町美佐子さんとバッタリ!!


声が枯れて声がいつもより小さいw

けど喋りたいことが沢山あるのか

私のスタジオまで着いてきて小声で

マシンガントーク。

エレベーター降りて記念撮影してたら

スタジオ入り口から

かりやさん今日お休みですよ。。。と

(笑)

そしたら本格的に喋らなきゃモードに笑笑

突然美佐子さんが

ルコさんもこの辺りよくいらっしゃるよーと

言ってモラージュいませんか!?と

メールしてみたら

自転車🚵‍♀️高速で来てくれました‼️

ダンスの時間だけしゃべるつもりが

アラームもかけてたけど

帰りたくないから延長延長で喋りまくって

これも浄化の一つ‼️


今日は赤い月×赤い龍どちらにも

と言うメッセージがある!

そんな今日は頼まれての話をします♪

zoom参加もいらっしゃって楽しみです♪

KIN221
赤い龍(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音13(役割・赤い月の13日目)

集中するとインスピレーションが降り
注がれる。品性はその人の思考レベルが
反映されたもの。高め深める意識が大切。

ー越川宗介著ー

音13…没頭する。仕上げ。
              ギフトの日。最終日!!

赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう

KIN221~KIN224の4日間

火地晋 【かちしん】

すべて自信を持って進んで良い!

という上昇を示す卦です。

目上の引き立てもあります。


反対 青い嵐紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN40
絶対反対KIN…KIN91
 
赤い龍シンクロの起こし方。
形式を重んじる赤い龍の人には、
日本伝統の文化である 茶道や華道が
着付けなど…がお勧め。
これらを身につける事で宇宙との
シンクロが起きやすくなる。