先日のみゆき会でお久しぶりの
(全員)みゆきさんたちにお会いしました。

その中で

マッサージの美由紀さんにも

お久しぶりにお会いしてこの時ちょっとだけ

ヘッドマッサージをしていただきました。


皮膚のたるみは顔だけじゃなく

首も肩も腰も全部繋がってるからねぇー

なんていいながら

首元,頭してもらっただけで

半顔あがったの❣️

そうだった×2

前に初めて施術に行った時


そり腰を指摘されて,横になって

腰に手が入るのはよくないよ~

背中ぴったり床についた方がいいと言われて


皆つかないものと思ってたら

その日施術から帰って寝る時にはじめて

気づいた‼️

布団に背中ぜんぶくっついてる‼️

それに感動したのを思い出した!


うちの義父母達は毎月通ってる

美由紀さんがガイドになる義父は

言われる通りにしてるみたいで、

足が強くなって

毎日ウォーキング出来るようになってる❣️

確かに羽雲くんはぺったり背中ついてるw


なのでお久しぶりに

痛いのを覚悟で行ってみたら

前よりそんな痛くなかった!!

あれからダンスをして身体を動かしてるから

と言われたチョキ


終わったら首が長くなったような

気がするし肩がぶんぶん回る❣️


ここのオーナーの美由紀さんは

OL時代になんか違う。。

と思ってマッサージの道にすすみ

身体についてたくさん勉強して

オリジナルの施術に辿り着かれたそう❣️


小さい時なんになりたかった!?の

質問にプロレスラーと答えられますが

身体は小さいのに

どこからその力があるのくらいの圧で

身体を整えるのは

OLじゃなくプロレスラーに近いおいで


だって

痛いーーーーっと叫ぶと喜ばれるw

優しい〜言葉で『大丈夫よ〜』

『手加減はしないけどねぇ〜』

って笑ってるwけど整うよー!

気になる方は繋げますね!

一度体験してみて〜❣️


またまた余談ですが

(マヤより余談が多い)

うちの近くは美味しいお店が連なってて

1軒だけいつもクローズで

開いたと思ったら即完売の

ベーグル🥯屋さんがある!!

昨日孫ちゃん連れてたまたまそこの前を

通ったらお店が空いてて

完売と書いてなかった❣️

奇跡ーーー♡

あわてて車を引き返して中に入ると

今日は◯◯なのでベーグル🥯

配ってます。

と言われた!!?!?

◯◯が何か聞こえなかったけど

初めて行って4個無料でいただけた❣️



即完売がわかるほど

美味しかったーーーー😍

また今度はちゃんと購入したいけど

開いてる時に出逢えばいいなぁ❣️

ベーグル



今日のkinナンバーは

最近またよくメディアにでて来られる

MEGUMIさんのkinナンバーです♪

MEGUMI


KIN245

赤い蛇(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音11(役割・青い鷲の11日目)

情熱のパワーをクリエイティブ
(創造的な創造力のある)表現のために使う。
浄化のために今ある形が崩れる。
浄化はさまざまな感情を洗い流してくれる。

ー越川宗亮著ー

音11…浄化。断捨離。解放。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN245~KIN248の4日間
水地比【すいちひ】
人と助け合いながら生きる。
誰かと食事に行ったり。
心開き、自分を解放し誰かと、時間、
思いを共有して発散する。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN16
絶対反対KIN…KIN115
 
赤い蛇直感に従う⤴︎
思ったままをストレートに伝えたい
気持ちがあります(*^^*)
感情的にならずに伝えましょう♡
神経を使うのでゆっくりリラックスする時間も
必要ですよ