昨日はアドバンス講座でした❣️

お二人ともよく勉強されてて

理解力が早い❣️


シンクロもバンバン起こってらっしゃって

とにかく気づきが早いーーー!


私がこのくらいの学びの時果たして

ここまで理解してたかなぁー❣️

講座が終わると必ず次の講座までに

どんな感情の変化があったのかとか

お知らせしてくださるので

私も面白い❣️


昨日アドバンス講座のお話の中で

潜在意識を整えるために

日記を書くといい。

お伝えしてましたが

その日記の書き方がわかってないと

潜在意識って変化しないんだと

つくづく思います。


私もダイアリー何冊も書いてますが

face up to講座を受けるまでの

書き方と今のダイアリーの書き方は全然

違ってます!


この書き方に変えてからやっと

潜在意識が整う

の意味が私も腑に落ちました❣️


👆この方も何冊も手帳使って

くださってますが

ダイアリーで自分に間に合う書き方に

変えてから効果が出てきたと

連絡くださいました♪


日記を書く事→自分と向き合うこと


この意味を知りたかったら

是非face up to講座

受講してみてください♪


第一の城でたくさん講座して

行きたいと思います♪


昨日の羽雲くん

KIN216
黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音8(役割・赤い月の8日目)

自分の考えに固執すると『分離意識』に
つながる。柔軟性は意識を拡大し忍耐力を
増してくれる。
実直さと思いやりで信頼を得る。

ー越川宗亮著ー

音8…ときめくものにヒント。
          人の面倒をみる。

赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう

KIN213~KIN216の4日間
のぼり調子になるに従って余裕を作り
出すこと。自分にとってプラスの
人間が集まってくる。


反対 青い嵐紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN45
絶対反対KIN…KIN86
 
黄色い戦士の人付き合いのコツ
友達や恋人、夫婦間も戦友のように
共通目的に向かって励ましあいながら
進む関係だとうまくいきます。
サッパリした関係を好み 前向きで
力強い人に惹かれます。
 ただ『本音をズバリと言う』ので
お世辞をいう必要はないですが
腹の底から話せる相手とある程度セーブ
して話す相手は把握しときましょう⤴︎