昨日はアドバイザーシェア会♡
シェア会しながら
ダイアリーのカバーつけを
手伝ってもらった❣️

うちの母にもお参りしてもらって
嬉しいです☺️

プレミアの方にはカバーがついてるんだけど

いつもの手帳は手作業になる!

これか毎年大変😅


だから皆に手伝ってもらって

本当に助かりました〜❣️

手は動きながらも

口もよく喋るよw

写真撮るの忘れたけど

(👆の左下に映ってるけど)

チーズケーキも焼いてきてもらって

作業の後はお茶会♡

今度の

感謝祭の内容も少しお伝えしたり

ダイアリーワークショップの

伝え方などもシェアして

楽しい1日になりました❣️

昔の自分と今の自分の変化も

たまに会って話すから気づいたりする❣️

ランチはうちの近くにある

レストランマルフクのカレー🍛

甘辛いが癖になる❣️

お昼から帰る方とまた遅れて参加の

方と喋り続けるw


アドバイザーさん達に感謝だなぁと

思える1日でした♡

ありがたいありがたい♡


今からダイアリーワークショップと

受け渡しでたくさんの人に

会えるのも楽しみにしてます❣️


明日(5月19日)は急遽人数が

多くなったので

花友さんをお借りして

ワークショップをするようになりました♪

花友さん

ワークショップ終わって

13時30分くらいからそこでランチしてる

ので

手帳受け取りに来られたい方は今日中

連絡ください♪

そちらに持って行きます♪

ランチ一緒にしたい方も連絡ください♪


ランチしながら今年の年回りは。。。

みたいなお話もしましょう❣️


KIN210
白い犬(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音2(役割・赤い月2日目)

友人や仲間と関係を見直す日。
関係の中に多くの贈り物が隠されている。
真剣に向き合うことで真の自己を
見い出す。

ー越川宗亮著ー

赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう

KIN209~KIN212の4日間
火雷噬ごう【からいぜいごう】
初心を忘れずに最後まで努力で
やり遂げる。

反対 青い嵐紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN51
絶対反対KIN…KIN80
 
白い犬の人付き合いのコツ…
相手への態度は家族と思うかどうかで
違ってきて家族と思えば厳しくなります。
これが誤解を招くこともあるの
家族と思うゆえだと伝えておきましょう。
相手の気持ちなど考えず 思い浮かん
だままの言葉を口にする正直さを
持つので一度考えてから口にする
習慣をつけましょう。
そうすれば人間関係が円滑になりますよ♡