昨日は雨の中
ずっと会ってみたかった
マスターヒーラーの
小林健さんのお話会に参加してきました!

だいぶ前からお名前は聞いてましたが

なかなかタイミングが会わずに

やっと昨日会えました❣️


鳥栖だったので弥生ちゃんにも声かけてみたら

雨だったらいける!と言う事で

しっかり土砂降りになったので

一緒に行けましたw



話の冒頭で

弥生ちゃんと二人顔見合わせて

これ聞けたらもう大丈夫ねw


やっぱりねの連続でした❣️

最後のヒーリングでは

手のひらにエネルギーを感じることが

できて受け取ることが

できた感覚もわかりました♡

とりあえず

いいって言われたら👆試すよねw

今日から飲んでみますw


その後はお楽しみランチ❣️


ここは美味しかった拍手拍手拍手

リピート確定👍


小林健さんのお話で聞いてた

身体にいいものづくしでしたよOK

とにかくまた行きたい♪


弥生ちゃんと話すと

いつも共感できる話がたくさん♪

お話し会より長くお話ししたようなw


外が雨だろうがなんだろうが

会って話すだけで楽しくて

時間が経つのも忘れてしまう❣️


充実した1日でした❣️




最近、愛媛のお友達から
送ってもらったみかんジュースに
ドハマり中ー❣️

うちの孫ちゃんは

お出かけしたもなるべく

ジュースは飲ませてないみたいで、

家にももちろんジュースはなく

ほとんど還元水素水♡


もかちゃんも麦茶すら飲まない!

だけどこの送ってもらったジュースの

説明書をしっかり読んでみると。。♡


限りなく低農薬栽培

100%有機肥料使用

防腐剤・除草剤不使用

限りなく低農薬栽培・100%有機肥料栽培で

完熟の柑橘だけを搾汁されたジュース♡

糖度と酸味のバランス、濃厚さ、

柑橘本来の風味を味がすごく美味しくて

まるでみかんを食べてるような濃厚さなんです❣️


安心&美味しい🤤


止まらないよ!

飲みすぎてるよ笑

娘もいつもコーヒー買って飲んでたけど

最近こればかり飲んでる♪

旦那さんも珍しく大きな声で

うまっ!というから

私も嬉しくなってまた注文また注文w

今大家族だから1本無くなるの早いw


THE修羅場(聞いてみてください)長男のラジオです



KIN205
赤い蛇(毎日変わるエネルギー)
黄色い戦士(13日間続くエネルギー)
音10(役割・黄色い戦士の10日目)

明確なビジョン構想が無限なる力を生む。
全身全霊を導入したものは輝きが違う。
形になるまで粘り強く。

ー越川宗亮著

音10…調整する。

黄色い戦士の13日間 のポイント
挑戦の13日間。どんな困難にも立ち
向かい突破していく力がある期間です
完結しなくても大丈夫!参加する事に
意義があります。

KIN205~KIN208
天地否【てんちひ】
目先がふさがっているようにみえても
時が解決する。不平不満ではなく
感謝の念をもつ。

反対 白い世界の橋渡し紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い蛇の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い夜紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN56
絶対反対KIN…KIN75
 
赤い蛇の人付き合いのコツ…
『言うべきことを言いながらも感情的
にはならない』
『相手の人格否定まではしない』など
一定のルールを決め感情欲求
コントロールに努めましょう。
人の好き嫌いを露骨に出すのは
やめましょう。
好ましいと思う人に対してもグイグイ
距離を詰めると 相手が困惑することも
あるかも。ある程度相手の反応を
見ながら付き合っていきましょう。