マヤ暦セッション受けて興味が沸いた方が
初めて手にするのが
ミラクルダイアリー♡
自分のマヤBDがわかったり、
今日はどんなエネルギーが流れてるのか
メッセージを受け取ったり♡

読んでみてください↓↓↓

ダイアリーワークショップ日程


ダイアリーワークショップ

5月はまだどの日も1.2人の申し込みです♪

少人数がいい方は5月は狙い目です♡

後少しダイアリー日程変更になってます。


今日KIN202は娘の鏡の向こうの日!

で今気づきたけど

KIN202の絶対反対KINは

KIN72

母が亡くなった日だ‼️

やっぱりみっこちゃんはうちの娘に何かしら

寄り添っててくれるような感じがわかる。


娘は心が思うように動いてるから

チアをやると決めたら

周りを巻き込んでやり始め

そこで同じウェイブスペルの親友ができ


今度は羽雲くんが生まれ

チア続けるかやめるかずっと悩んでたけど

日めくりカレンダーに答えがあったから

やめる!!といい。。


答えは最近夢で教えてくれる来るように

なってきた。。なんて言う!!


もう

もう一人の自分と繋がってる

やん♡

羽雲くん喋ってない⁉️❣️



羽雲って名前も1番初めに浮かんだのに

却下されたから色々考えたけど

最終は羽雲くんになった。


やっぱり1番初めに浮かんだことが

純度が高いみたい❣️


26歳の絶対反対KINの年回りで

その一年の中の

鏡の向こうの日♡

意識して寝たのでどんな

夢をみてるのか楽しみです♪



7月7日の感謝祭皆さん来てねぇー♡


KIN202 
白い風(毎日変わるエネルギー)
黄色い戦士(13日間続くエネルギー)
音7(役割・黄色い戦士の7日目)

異なる考えを認める度量が問われる。
前向きな反省が新たなエネルギーを生む。
大きな感動は、魂を揺さぶる。

ー越川宗亮著ー

音7…プラスにフォーカス!
            情報を絞る!!

黄色い戦士の13日間ポイント
挑戦の13日間。どんな困難にも立ち
向かい突破していく力がある期間です
完結しなくても大丈夫!参加する事に
意義があります。

KIN201~KIN204
沢雷随【たくらいずい】
人との交流の中で学ぶ。
機運に乗り 機運に従う。言葉の誤解

反対 白い世界の橋渡し紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い蛇の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い夜紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN59
絶対反対KIN…KIN72

白い風の人づきあいのコツ…

大切なのは自分の考えを相手に伝えようという一方通行の思いに走る傾向があることをまず自覚して、逆に自分から人の話に耳を傾ける気持ちを持つことです。異なる意見や考えも、まずは認めて愛を受け入れるように心がけるのです。そうすると人間関係のトラブルがうまく回避・解決できるようになり付き合いの範囲もぐんと広がります。