マヤ暦感謝祭詳細

ミラクルダイアリー予約❣️

今日はお知らせです!

越川先生が福岡に来られます♪

佐賀に来ていただいた時も大盛況でした❣️


まだ越川先生のお話を直接聞いたこと

ない方は

是非福岡まで足を運んでみてください♪


福岡講演会詳細




昨日は旦那さんとお墓参り。

最近行ってないな。。と言ってたので

雨もひどくなかったので

温泉行ってからの〜

お墓参り❣️


旦那さんお墓参りとか

きちんとしててお墓も手で磨いたりしてる!

家に帰ると旦那さんの親が

今じぃちゃん達墓にいないぞー!

ちょうど家に連れて帰ってきてるーって笑

空のお墓にお参りしてたんだw


そんなタイミングある!?笑

でも気持ちがあればいい♡

ちゃんと上から見ててくれてる照れ

そんな旦那さんは今日

絶対反対kinの日!!

一人でマッサージに行き映画に行くそう!

リフレッシュ日やね爆笑

KIN192
黄色い人(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間続くエネルギー)
音10(役割・青い夜の10日目)

歌が心を満たし、自らの心を調整する。
長所を用いた社会貢献を意識する。
食事や運動でエネルギーの流れをサポートする。

ー越川宗亮著ー

音10…調整役。

青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。

KIN189~KIN192
艮為山【ごんいざん】
耐え忍んで正しい道を行く。
自分の立場を考えて静かに状況を見守ること。

反対右矢印赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN69
絶対反対KIN…KIN62
黄色い人の健康法…
自分の健康パターンを習慣化すること特に
ストレッチなどで体の柔軟性を保つことが
オススメです食べ物も柔軟性を促進する 
酸っぱい酢の物の料理がオススメです