今日は
kin188だから。。。
kin189はオーナーの。。。
kin190は愛子さんの。。。
毎日その日のkinナンバーの方が浮かぶ♡
いつもはおめでとうメールを
してたんですが
最近何かとバタバタで送れずにいます飛び出すハート

でも
毎朝お顔は浮かんでます〜♪

ちなみに今日のkin191は
あ◯みさん♡
でも1.2回しか会ってないし
このブログも見られてないだろうけど
kin191がその方しかいないので
思い出す😍
まだ260全部にお会いしたことが
ないので制覇したい❣️



昨日はなんとパパが自分の会社の

後輩夫婦をマヤ暦に連れてきてくれたびっくり

そんな事はじめて‼️


そしてなんと後輩くんはうちのパパの

鏡の向こうのセットになる!


唯一連れてきてくれた子が

鏡の向こうって驚くよ‼️

なかなか会えないからねぇーラブ

嬉しかったね☺️


しかも二人の年回りが

何年か後に

私たち夫婦になってるのおいで爆笑

なになに何があるの面白い♡

その年回りは4人でなんかするのかなぁ〜♪


とくに悩みがあるわけでもなかったので

マヤ暦ってねーとか

言葉って大切でねとか

私がやってきてダメだった話などなど


その間

うちのパパも一緒に

聞けばよかったのに外で一人でBBQ🍖

出てきて一言

よー喋ったろ〜!

(よく喋ったでしょうって意味)って笑

私の事よくおわかりで♡


鏡の向こうって

『今から良いことが起こりますよ』

合図だったり宇宙から祝福されてるサイン!

自分にないものをもってて

自分を気づかせて覚醒してくれる

大切な相手♡


後、今あなたが進んでる道は間違ってない

という太鼓判の時に出会うんです❣️


そうそう二人ともお互い何かに

挑戦しようとしてるタイミングが一緒拍手

ワクワクです♡


そういえば

私たち夫婦

前日ににんにくたっぷりの餃子食べてて

家に帰ってきた娘から

部屋が臭いと言われて

後輩くん達が来る前に、部屋にアロマ

焚いてみたりごまかしてたんだけど


来られた後輩夫婦がマスクされてて

昨日焼肉食べてしまってーーーっておいで

よかったぁ🙌

だからよく喋れたw


KIN191
青い猿(毎日変わるエネルギーt
青い夜(13日間続くエネルギー)
音9(役割・青い夜の9日目)

深刻さは視野を狭くし、暗闇の世界へ
引導をする。創意工夫は柔らかい心の
状態にしか湧き上がらない。

ー越川宗亮著ー

音9…傾聴。人々を元気づける。

青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。

KIN189~KIN192
艮為山【ごんいざん】
耐え忍んで正しい道を行く。
自分の立場を考えて静かに状況を見守ること。

反対右矢印赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN70
絶対反対KIN…KIN61
青い猿の健康法…
無理をしたり嫌な方法は向いていない
です笑 自分の興味のある事を楽しみ
ながら健康管理することがポイント
です。笑う事で免疫力が高まります。
しゃべってると元気になる人です。