今日はうちの弟のマヤ暦BD❣️

みっこちゃん(私の母)が

入院して余命が短いとわかってから

弟も何度もお見舞いに来てくれた。

みっこが亡くなって

色んな手続きがあって二人で話すことが

多くなって

昔の弟と私の関係を思い出した。


たった二人の姉弟。。

二人とも結婚してなかなか会うことが

なくなってたけど

母の死をきっかけによくやりとりするように

なりました。

うちの子供3人は私の弟(おじさん)が

皆お気に入り🤩なんならツボ!!

面白さが半端ないw


弟の子供達はいつものことだから

慣れっこでシレーとしてるらしいけど爆笑🤣


うちにとっては珍しいので

かっくん兄ちゃんの話を聞きたいらしいおいで

母も上から私たち姉弟の関係を見て

喜んでるはず。

でも

母が生きてる時にこの関係になれてたら

もっと楽しかっただろうなぁと

悔やんでならないです。

でも

こうならないと気づかないんだよね。。

この動画をみるとまだ泣けてしまう。

りんご飴やさんにもまだ行けてないし

ほんとにまだ理解できてない😂


娘のお腹の中にいた羽雲くんにも

会いたかっただろうね。。。


そんなしみじみしてると

同時に母の面白かったことも思い出す♪


娘のお腹をさすりながら

(羽雲くんがいるお腹)

名前はなんがいいかなぁーーーー


よしむらぁ。。。。

ふくすい(腹水)爆笑🤣

自分が腹水たっぷり溜まってて

自虐ネタで笑わせてた笑い泣き



KIN184
黄色い種(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間続くエネルギー)
音2(役割・青い夜の2日目)

安定や保護、現状維持の発想からは
可能性は芽吹かない。大胆に殻を
破るために、リスクを冒しても挑戦。

ー越川宗亮著ー

音2…断捨離。分ける。選択。

青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。

水山蹇【すいざんけん】
進行が妨げられたりするようなことが
あればもう一度計画を立て直したり
止まることで気づきがある。

反対赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘  白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN77
絶対反対KIN…KIN54
黄色い種の健康法
体調を崩すと長引く傾向があるので食生活、
睡眠運動など偏ることなくバランス
心がけること。
免疫力アップのために根菜類納豆山芋 
オクラなど粘りのあるものを意識的に
食しましょう⤴︎