新たな次元に果敢に進むKIN173 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

昨日はかけはし講座でした♪
私かけはしも好きな講座です♪

自分が楽しいから
参加してくれる皆さんも楽しんで
くれたと思います♪
写真撮り忘れた。

お久しぶりの方が
生徒さんを連れてきてくださって
一緒に再受講してくださいました♡
時間が立ってまた
聞くと入り方も違って面白さがます講座だと
思います照れ


ようちゃんありがとう😍



KIN173
赤い空歩く人(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音4(役割・白い犬の4日目)

限定された信念、考えなどに
しがみつかないこと。未知の領域が自らを
新たな次元に誘導してくれる。果敢に進む。

ー越川宗亮著ー

音4…ビジョン。計測する。

白い犬
愛する事を意識する13日間ですドキドキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎

KIN173~KIN176
風山漸【ふうざんぜん】
小を積んで大となす。
小さいことからコツコツと!

反対黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN88
絶対反対KIN…KIN43
赤い空歩く人の親へ…
新しい事をする時に不安だったりする
ことがあります
子育てでも子供が新しいことや
危なっかしいことをしようとすると
ブレーキをかけ保守的になりがち
子供はどこに才能が隠れてるかわからないので
未知の世界を体験させることも、大事です

赤い空歩く人の子供…
子供の時から大人びたことを言ったりします
面倒見がよく友達付き合いもいい子供です
でもたまに一人で過ごしたい願望もあるので
無理に人の輪に引きずり込まず認めてあげて
ください
世のため人のための気持ちがあるので
ボーイスカウトや
ガールスカウトなどボランティア活動に参加させ
その気持ちを育ててあげましょう⤴︎