マヤ暦手帳予約受付中



昨日は

草場一壽さんと並木良和さんの

コラボイベントに

行って来ました〜♪


今日までありますよ!

席が余ってるかはわかりませんが

佐賀と言う土地で並木さんに会えるなんて

こんな機会ないのでドタ参連絡して

みてもいいかも🩷


並木良和さんに会うのは3回目!

両国国技館での

イベント以来かな!?

草場一壽さんは

アトリエでチラッとみたくらいだったので

昨日お話をされる姿をみるまでは

私の勝手なイメージで

寡黙な芸術家と思ってましたw


全く違って

服装から若々しくて

軽やかさ、絵を書くときの姿勢など

聞いててこの人柄が

絵にそのままでてらっしゃるんだと

思いました。


お話も

富士山の絵を2枚並べて

どっちが大きいか!?と

見た目で勝手にこっちが大きいと

思ってる。


同じなのに思考で勝手に思い込んでる。

この

こっちが上手でこっちが下手とか

こっちが正しくてこっちが間違いとか

いつもジャッチしてる。


この価値観を変えないと上昇しない。

世の中が苦しいなではなくて

自分自身が勝手に作った世界で

閉塞感を感じてるだけ。


その自分で作った殻を(常識)を

気づいてこの癖を変えていかなくては

いけないなどのお話とか


凄く共感するし

わかりやすくてメモるのに必死でした照れ

それと

並木さんはKIN17と知ってたけど

草場一壽さんのKIN知らなくて

KIN241‼️と聞いて!!!ー


すごい!

お二人鏡の向こうのセットじゃない

ですかーーーー❣️


二人の息も合ってて凄く

心地よかったです♪


並木さんのワークは

私は今回のが1番イメージがつきやす

かったし

誘導してもらってやってる時に

自分への質問をして

自分が考えてることが聞こえたと

思わなくていい

とりあえずやってるとわかってくるからと

言われて

感覚がつかめました♪


これで合ってる?とか考えなくていい

とにかくシンプル🩷


やりながら声が聞こえて安心して

涙してしまいました🩷


チャネリングのツボ3つも

教えてもらったので

高次に繋がる時にはまず

このツボ3つをクリアにしてから

深呼吸やってみます❣️

着物の満寿美さん🩷



車の中で

久々の満寿美さんと和美ちゃんと

話してて

マヤ暦に出会った時からのことや

今の二人のお話を聞いて

本当にワクワクするし 

エネルギーたくさんもらえました♪


行きも帰りも

ワークも全部素敵な1日になりました🩷

そして木曜はダンス!

この日

春休みだから遅くまで起きてても

いいかなぁと思って孫ちゃんつれて

参加してみた!

もかちゃんが習ってるのも

絶対私踊れないけど

もかちゃんもこの大人のゆっくりな

ステップも難しかったみたい🩷

一緒に踊れていい1日でした❣️

KIN167
青い手(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音11(役割・赤い地球の11日目)

動き回ることでヒラメキ、心身ともに
安定する。今までに起きたことはすべて
必要なプロセスであったと認める。

ー越川宗亮著ー

音11…浄化する。流れを変える。

赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります

反対 青い手の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN94
絶対反対KIN…KIN37
青い手の親へ…
実際に体験してわかるタイプです
子供と一緒に物事を体験しながら
感性を育てる方向性が理想的です
一つを仕上げると次の道が見えてくるので
子供の学期末や進学などの節目を区切りに
自分を褒めて進めて行きましょう
器用でこなすタイプですが抱え込む時
あります誰か相談になって育ててくれる
理解者をつくりましょう

青い手の子供…
体験学習がオススメです
手先がとても器用なので手を
使う事を沢山させてください 手間ひまをかけるよう導いてあげるといいです
理解者がいることで能力発揮するので
親がよき理解者になってください