マヤ暦セッション
受けられた方〜!!
自分の鑑定書持ってますか!?

私は青い猿赤い地球です❣️
青い猿神秘KIN白い犬》
赤い地球神秘KIN黄色い種》
そう
今日は
KIN150×白い犬×黄色い種の日!!
私にとって今日は一番
刺激的な日
覚醒の時
ステージが上がる一日
です!
皆さんもご自分の神秘KIN
に何の紋章があるか確認してみてね❣️


羽雲くんの

ニューボーンフォト撮影

もちろんたっちゃんに❣️


赤ちゃんの撮影には

子育て経験のある女性(たっちゃん奥さん)が

着いてきてくれる♪

つっつさん(奥さん)も黄色い紋章持ってて

子供大好き♡

だから本当にスムーズに撮影できる



夫婦でナイスプレイで撮影が進む!

娘も小さい時から

たっちゃんとつっつと一緒に

ダンスしてた仲間なので

凄く撮影も楽しめてた♪


みっこばぁの仏壇の前で撮影!

みっこちゃん特等席で

見守ってくれてたよ🩷


旦那さんも喜んでた♪

この日午前中もお友達の

孫ちゃんが撮影してたみたいだけど

ここも緊張せず子供ちゃんがすぐ

打ち解けていつも通りにひょんきんな

まんまで撮影できたそう❣️


たっちゃんは子供に機嫌をとる感じではなく

自然になじんでいく

感じで仲良くなってる♪


人見知りの子供ちゃんがいたら

是非お勧め❣️


たっちゃんの作品見てみて!

そしてフォローお願いしますね❣️

たっちゃんインスタ






KIN150
白い犬(毎日変わるエネルギー)
黄色い種(13日間続くエネルギー)
音7(役割・黄色い種の日の7日目)

自分への正直さが周囲から信頼される
結果を生む。
率先垂範することで説得力を持つ。
誠実さに人は感動する。

ー越川宗亮著ー

音7…情報を絞る。
              プラスのフォーカス。

黄色い種の13日間です
興味がある事や専門的な勉強をする
事がよい期間です。
根本的な原因まで遡ることが大切です
のめり込むことで力を発揮します。
気づきと進化が覚醒のカギ。

KIN149~KIN152
【沢山咸】たくざんかん
勘を大切にする事によって 自然にまとまる 
ようになる。心から感じて動くといい。

反対 白い魔法使いの紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い地球の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い鷲紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN111
絶対反対KIN…KIN20
白い犬
【誠実・忠実】【お仕え力】
【家族愛】【守る】

家族思いな紋章です⤴︎
厳しくしつける方が良い人生になると
思ってるので
子育てや部下に厳しくなることもある
ますが愛を持って接してます

素直でまっすぐな方が多い紋章なので
言いたい事もストレートになるので
柔らかい言葉で伝えるの事を意識しましょ
今日は家族や家族と思える仲間と皆で一緒に
食事をとり会話することで エネルギーが
高まりますよ