今日はお世話になってる
鹿児島の奈美枝さんの
マヤ暦BD飛び出すハート
私が母の看病だったりの時
生徒さんのフォローをしてくださったり
いろんな場面で
メッセージを下さったり
いつもありがたい存在です♡

佐賀と鹿児島で離れてるのに
繋がるご縁♡

黄色い種さんだから
ブログもとてもわかりやすく詳しく
書いてくださってます♪
是非読んでみてください♪
https://ameblo.jp/synchro146/

最近の私は9家族となり

毎日の食事と孫ちゃんの送り出しなど

バタバタな生活を送ってますが

なんかコレがリズムよくていい♪

旦那さんと次男だけだと

ダラダラご飯食べながら喋って

飲んでが。。。

20時には孫ちゃんが寝るので

それまでには片付くし

どこでも裸足で歩くから

トイレ掃除も

床磨きもせっせとやるし

片付く片付く!!

初の男の子にデレデレw


まだ娘がゆっくり寝て身体を休めてるので
その間娘婿ちゃんが大活躍!

朝も私と娘婿と6時に起きて
私はお弁当と朝ごはん作り。

娘婿ちゃんが横で水筒の準備やら
私が使ったフライパンや茶碗をサッサと
洗ってくれる♪

娘婿ちゃんは易経で
本質に《地》がつくお母さん気質!
だから気がきく!

6時30分になったら子供達を着替えさせて
2階から降ろしてくるおいで


そして私に

なんでも言って俺するよ!!

っておいでありがたい照れ

これって私が姑だから気を遣って

言ってるんじゃなく

いつもこんな感じらしい‼️

洗濯物も干してる🧺


いやぁーーーーありがたいw

だからうちの旦那さんも余計にするように

なって相乗効果❣️


この二人

音5と音10で気が合うし

間違いなく相乗効果を与える相手!!

二人で洗濯干してるw


うちの次男くんと娘婿ちゃんも
仲良しだから
全然9人になっても違和感もないw

次男も孫ちゃんお風呂入れたりして
協力してる♪

そう言えばここにいる大人
私以外皆
赤い空歩く人だ!!!
(子供と私が青い猿3人w)
今気づいた‼️
そりゃお世話好き勢揃い❤️
助かるわぁー♡

赤い空歩く人はのとても優しい人が多いです❣️
でも優しいからこそ人に対して
気を使いすぎて
疲れてしまう時もあるので
気を使うことは辞める方がいい!

多分,娘婿はそんなに私に気を遣っては
ないとは思うw

けどたまには一人の時間を作ってあげる事は
大切なので娘婿がゆっくりできる
環境も考えてやらなきゃねぇ‼️


KIN146
白い世界の橋渡し(毎日変わるエネルギー)
黄色い種(13日間続くエネルギー)
音3(役割・黄色い種の3日目)

怒りはすべてを失う原因になることもある。
プライドをなくすことで苛立ちを激減する。
人生修行と考える。

ー越川宗亮著ー

黄色い種の13日間です。
興味がある事や専門的な勉強をする
事がよい期間です。
根本的な原因まで遡ることが大切です
のめり込むことで力を発揮します。
気づきと進化が覚醒のカギ。

KIN145~KIN148の4日間
【離為火】りいか
何となく落ち着かない時です。
全部無くなってしまってもいいと
思ってしまう怒りは禁物です!
なるべくプライドを低く持ち執着心も
手放しましょう


反対 白い魔法使いの紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い地球の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い鷲紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN115
絶対反対KIN…KIN16
白い世界の橋渡し
【コミュニケーション力】
あの世とこの世の橋渡しの日は
長々と仏壇に手を合わせます。
自分のエゴやコントロールする
気持ちを手放して相手の立場に立って
考えてみましょう♪
音3も白い世界の橋渡しも繋ぐが
キーワードです。 
おもてなしの心で繋ぎましょう♪