ダイアリーに書いた

毎日お花を飾る生活

ずっと叶ってる♡


素敵な花束をいただきました♡


昨日は久しぶりの講座♡

やっぱり楽しい🩷

聴いてくれる人も

口に出してワクワクするー

を連発してくれるので理解されてるのが

わかって話す私も

ノリにのって話せましたw



黄色い種の13日間がスタートしましたよ♪
気づきの期間です♡

気になることはとことん掘り下げてみる
その場合
でも〜だって〜と硬くならず
あっそっか〜、なるほど〜と柔らかい頭で
過ごす事をオススメします♡

赤い地球の紋章を持つ私にとっては
神秘KINの期間になるので
ステージが上がるような気づきがあったり
覚醒されたりといつも1番
日記が濃ゆい期間になります♪


マヤ暦を話すと皆さん

シンクロが多い♡

シンクロとは意味のある偶然の一致。

偶然にしてはあまりにもタイミングが
よかったり

自分の波動を高めると

タイミングがよくなり、
シンクロニシティが

頻繁に起こるようになると言われてます♡

あとはシンクロとは

 意味のない出来事でも
(タイミングいいな)

そう思えば、意味がつながり現実も
変わって
くる現象ともいいます。

どちらにしても

たまたまだろうがラッキーと思うことで

波動が上がって自分はツイテル!

と思い込み

現実もツイテル現象が起こるのかも照れ


どっちしてもいい思い込みしたらいいのよおいで

私がセッションで伝えるのは

その人達にその紋章のいいところを

思い込ませると

本当にその流れになっていくことが多い!


わたしは赤い地球なので

説得力の話し方でその方のKINナンバーの

良さを思い込ませる力があるからチョキ

皆さん本当にその流れになって行かれる❣️


だから素直な方が早いの❣️

またまたシンクロが起こりました拍手飛び出すハート

この連続メール!

そのメールだけ見ても今テンション

高いだろうなぁー

波動も爆上げだろうなぁーとわかります♡


その方の素直さがその現実を

作られてるんだとと思います♡

ミラクルダイアリープレミア予約開始


KIN144
黄色い種(毎日変わるエネルギー)
黄色い種(13日間続くエネルギー)
音1(黄色い種の1日目)

心からの夢や願いを込めた種をまず植える。
受け入れ姿勢が種を発芽させるには
最も適した状態。驚くほど芽吹く。

ー越川宗亮著ー

黄色い種の13日間です
興味がある事や専門的な勉強をする
事がよい期間です。
根本的な原因まで遡ることが大切です
のめり込むことで力を発揮します。
気づきと進化が覚醒のカギ。

KIN141~KIN144
【天山遯】てんざんとん

「撤退することで吉となる」

この卦は時には引く事も大切だと

示しています。

今は内部、足元を固める時期です。      


反対 白い魔法使いの紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い地球の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い鷲紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN117
絶対反対KIN…KIN14
黄色い種
【気づき】【生命の種】【開花の力】
【目覚め】
               
理論的に納得しないと進めない!
最初の出発点から知りたがる
物知りが多い紋章ですアップアップアップ
のめり込むほどま集中力が高まり
知識を増やすことが開運に繋がります
まずは自己保守からの脱却ですメラメラ
今までの古い殻を破る事を
意識してみましょう
殻を破る事からはじめると
気づきや覚醒が起こって来ます。