昨日は一日中家で安静にしてました🤧
もうすぐ娘が出産なので
絶対それには立ち会いたい!
そしてやりたい事があるw


娘と旦那さんは18歳同士で結婚して

まだ初めての時は娘の旦那様も

私の扱いがわからず

どう接していいものかで

よそよそしかったんだけど


7年くらい前、マヤフェスをした時に

お知らせ動画を

どうしてもブルゾンちえみでやりたくて

両端の男の役を

うちの元芸人の長男と、次男くんに

頼んだところ、

長男は即オッケーでしたが

その頃シャイだった次男は頑なに拒み

だいぶ困ってたところに


娘の旦那さんが

俺やりますよ。

まさかの名乗り出てくれたおいで

左が長男

右が婿ちゃん


この時長男が婿ちゃんに

ごめんねーうちの母こんな感じで笑

と私をいじるように婿に話してた時から


婿ちゃんも私の扱いや役割が

わかったのか最近は私を

いじってくる照れ最高飛び出すハート

これは2人目の孫が生まれた時

わーちゃん🩷


そしてこれが3人目が生まれた時

はなぴよ🩷

1人目の孫の時だけ

この写真ないんだよねぇー‼️

婿ちゃんがまだ私に慣れてなかったからおいで


これを4人目でもやらなきゃと思ってるw

本当にどーでもいい事だけどw


24年前に亡くなった父はいつ亡くなった

んだろうと調べたらKIN213の日に

亡くなってて

これが娘婿ちゃんのKINナンバーなの‼️

だからかなんか色々頼みやすいおいで

もうすぐここに新しいメンバーが

やってくる♪


KIN135
青い鷲(毎日変わるエネルギー)
青い猿(13日続くエネルギー)
音5(役割を果たし・青い猿の5日目)

もう1つ細かい領域まで目を行き届かせる。
『神は細部に宿る』
どこまで心を注入できるかですべてが決まる。

ー越川宗亮著ー

音5…目標設定をして書く。

青い猿の13日間
想像力イメージ力が冴え渡る期間です♪
目の前の人を喜ばせる気持ちでいると
アイディアが降り注いできます。
深刻にならず
ゲーム感覚で楽しみましょう

KIN133~KIN136
【地水師】ちすいし
責任ある立場に立つことで本領発揮できます。

反対 赤い龍の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い犬の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い星紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN126
絶対反対KIN…KIN5
青い鷲
【戦略の目】【ヴィジョン】
【心のモチベーション】

今日は青い鷲音5の両方とも
キーワードが目標設定ですねカナヘイきらきら

背骨KINの中の最終目標設定の日カナヘイきらきら
しっかり、決めてぶれない自分を確立です!