母のとこだけでなく 今家中に

お花が飾られてる愛飛び出すハート

   

そういえば手帳に

家にいつもお花を飾るって書いた事がある❣️


毎朝

仏壇と花瓶の水替えからスタートします!

結構時間かかりますが

長く楽しみたいので苦にならない🩷


ありがとうね

ありがとうねって話しかけてます♪

子育て最中だった頃の私からしたら

想像できないw

心に余裕❤️

花を愛でる事もできるようになったw



 私のワンポイントガイドはKIN189

ナンバーなんですが

今年、うちの娘がKIN189の年回り‼️


だからかーーーびっくり

母が亡くなって色んなものを片付けてる時に

片付けが苦手な私を

片付けが得意な娘が色々指導してくれる♪


ありえないくらい綺麗に整理できたし


娘婿ちゃんは大工さんなので

今度は収納を作ってくれるみたい❣️

👆この動画は前も載せたし恥ずかしいけど

昭和の片付けれない洗面所

が娘婿の手によって

令和のパウダールームへ


ここだけはリフォームしてから

綺麗を保ってきてたけど

今度はまた娘婿ちゃんの手で一部屋を

すっきり綺麗に収納棚を作ってもらうおねがい


いいないいな大工さんっていいなぁw

また作ってもらったら

before→after載せます〜w


KIN122
白い風(毎日変わるエネルギー)
白い鏡(13日間続くエネルギー)
音5(役割・白い鏡の5日目)

先が見えない時は、まず足元を固めること。
焦らず、呼吸を整え、静寂に至れば、
追い風が吹き始める。

ー越川宗亮著ー

音5…目標設定の日ですよ~♪

KIN118~KIN130の13日間
甘えない自立したい気持ちになる
期間です。KIN1から始まって(260日)
のちょうど真ん中のKIN130がきます
残りの130日をどう過ごすか
自分を鏡に映し出し自己反省をして
みましょう礼儀や礼節がポイント。

KIN121~KIN124
【山水蒙】さんすいもう

悩んだ時は焦らずに先輩の意見を聞く

努力次第で好転へ向かいます。

大切なのは謙虚に努力することです。

逆境で何かに気づき輝きだします



反対 黄色い星の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い夜の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い龍紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN139
絶対反対KIN…KIN252

白い風

【メッセージ】【スピリット】

【繊細な感性】【霊】【感受性】


共感してもらいたし 伝えたい
メッセンジャーの紋章です
今日はどんな方にもこのエネルギーが
流れてるので周りの方の言葉には
よく耳を傾けることを意識しましょう
素敵なメッセージかもしれません

窓を開けて風通しをよくすること

なるべく隠し事や悩み事があれば

スッキリさせて心の風通しをよくすることですアップ