白い鏡の13日間スタートしましたKIN118 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


白い鏡の期間が始まりました!
昨日からガラッと変わって
すっきりした感覚になります。

この期間は自立覚悟、決断など
強い意識が働きます照れ
鏡に自分を映し出して自己反省してみたり
ご先祖様に意識を向けて感謝してみる
こともいいですよ⛩️


逆境の時こそ力が出るので
良いことも悪いことも受け入れて
上昇しましょう⤴️

赤い蛇の期間本当に眠たくて

眠たくて

2度寝したり、お昼寝したり

ウトウトばかりしてましたw


弥生ちゃんが

重曹とクエン酸飲んだら朝起きれる〜

と言うし比奈子も同じ時に

やっぱり重曹とクエン酸飲むと朝違うっ

と言うので、久々夜寝る前に

重曹×クエン酸飲んで寝たら

今日の朝スッキリ起きれた❣️



これが重曹クエン酸なのか

赤い蛇の期間から白い鏡の期間

切り替わったからなのかわからないけど

今日は朝からスッキリしてます♪

クエン酸


すっきり起きれたので

神社⛩️にでも行きたい気分ですが

まだ母が亡くなったばかりだから

控えておきます(これも迷信かもけどね)


ここまで書いてアップするのが遅くなってた。


KIN118
白い鏡(毎日変わるエネルギー)
白い鏡(13日間続くエネルギー)
音1(役割・白い鏡の1日目

空になり、素になり、静寂になると
見極めの力が動き出す。
有難いという心がすべてを誘導してくれる。

ー越川宗亮著ー

白い鏡の13日間がはじまりました
ポイントは礼儀や礼節を尽くす13日間です
なんだか身が引き締まりますね


白い鏡の13日間
甘えない自立したい気持ちになる
期間です。KIN1から始まって(260日)
のちょうど真ん中のKIN130がきます
残りの130日をどう過ごすか自分を鏡に
映し出し自己反省をしてみましょう

KIN117~KIN120
【地沢臨】ちたくりん
変化に身を任せて。頭の切り替えが大切。
何をやっても8割方うまくいく。

反対 黄色い星の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い夜の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い龍紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN143
絶対反対KIN…KIN248