今日から赤い蛇の13日間
始まります♪
赤い蛇さんは情熱的で
豊かな感受性を持っている人が多くて
感性に優れてるからこそ
好き嫌いがはっきりしています。

嫌いなことを我慢してると
ストレスになってしまいますので
我慢をせず正直に生きる姿勢や
後は発散するところを持つのもいいです。

好きなことは
とことんのめり込む集中力があります🩷
なのでこの期間好きなことを
やっていくと開運にも恵まれるかも♡

蛇に執念深いという言葉がありますが
マヤ暦では悪い意味でなくて
願うと諦めずに頑張るので
叶いやすいと言う意味です🩷

是非ともそのエネルギーとパワーを
借りて
私たちも願いを仕留めましょう〜♪

昨日は


孫ちゃん風邪ひきでお預かり。

この体勢w

ぬりえも上手w

孫ちゃんと一緒に遊んでると本当に

何も考えず自分も子供に

戻れる時間。


  講座日程決まりました。

マヤ暦学びたい人の講座

初心者講座🔰をスタートします。

日程→2月21日(水曜日)

スタートアップ①

講座の詳細は下記の

マヤ暦習ってみたい方へを読んでください



セッションを延期してた方に
順番に連絡しますね。
{5E653D19-DD7C-4968-B164-0C3C87FA7293}
上の表の今日からKIN105が始まる!
そして明日の
KIN106から黒KIN10日間続きます
(2月3日から2月12日の間)

この赤い蛇黒KINの10日間
出会う人にはとても意味がある出会い
らしいです♡
その時は気づかなくても後々わかるかも
なので出会った人の名前は手帳や日記
書き留めておきましょう♪

初対面の人でもよく会う方でもとにかく
この黒KINの10日間の出会いは大切ですラブラブ!
赤い蛇のエネルギーが流れてるので
この10日間はとても眠たくなったりします!!

黒KINの日は忙しくなるので緩めの
スケジュールにしてていいくらいでよー⤴︎

KIN105
赤い蛇(毎日変わるエネルギー)
赤い蛇(13日間続くエネルギー)
音1(役割・赤い蛇の1日目)

受容とは相手の長所を認めること。
好き嫌いは一時的な感情でしかない。
自らの成長や環境までも変えることができる。

ー越川宗亮著ー

第三の城に突入!!
この52日間は予想もしてないような変化を
せざるを得ない出来事がありますよ
想定外の事が起きて魂が揺さぶられ
気づきを得る期間です⤴︎

赤い蛇の13日間
(KIN105~KIN117)
宇宙に繋がりやすく直感が降りて
きやすい期間です。神経を使うので
リラックスも必要な期間でもあります。

KIN105~KIN108
【風水渙】ふうすいかん
困難を解消するために希望を持って
生きなさい。解消することに喜び。 

反対 青い鷲の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い戦士の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い魔法使い紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

ピンクハート鏡の向こう。。KIN156
ブルーハート絶対反対KIN。。KIN235