昨日のアドバンス講座で
終わる方が3人も‼️
悲しい〜😭
写真撮り忘れたーーーーー笑い泣き

講座終わるとなかなか
お会いすることが少なくなりますが
また復習勉強会や
お茶会などして会おうねーーー❤️

 



先日私と同じ誕生日8月8日の方が
来てくださった‼️
彼女はトルコ🇹🇷人と結婚されてて
トルコに住んでいた方。

お話しの中で
トルコで初めて働いた時は
凄く驚いたそう。

仕事中でも
家族を中心で動いてよくて
会社に学校帰りの子供が来ることも普通だし
仕事中、歯医者に抜けることも
当たり前のこと。
子供の用事で抜けても全然いい。

もちろんタイムカードもなく
だいたい何時は決まってるけど
その前に来ようが、少し遅れても
誰も何も言わない。
信頼でなりたってて、それでも仕事が
回ってたからこれでいいんじゃないかと!!

トルコで働いたら日本じゃもう働けない〜と
思ってて今日本に戻ってきたら
やっぱり
時間〜時間に追われる生活になる!
同じ24時間が全然違うと言われました。

この前の動画のショーゲンさんの
お話と似てる!!
日本にいるとそれが当たり前だから
本当に思い出さないと
マヤ暦でもお話しする日々
時間に追われる生活は心を失くしてしまう



私の場合孫ちゃんと遊んでる時が

1番癒し❤️



KIN39
青い嵐(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音13(役割・青い手の最終日)

一途に惚れ込んで生きると周囲を
巻き込むほどのエネルギーを持つ。
惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切。

ー越川宗亮著ー

反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN222
絶対反対KIN…KIN169
青い嵐の紋章を持つ方への
アプローチ方法♡
グルメな紋章なので美味しいものを
食べさせてくれる相手に惹かれます♡
美味しいものをたべながら
お互いの話をじっくり聴いて最高の
理解者だなと感じてもらう事です♡