昨日はきららママのところに
パソコンのお勉強へ!
久々に何か学ぶをマヤ暦以外にやってみた❣️

きららカフェだ♡

10時からだけど9時30分に

着いてしまい、しばらく車の中で待機❣️

なぜなら赤い地球のママは

リズムを崩されるのが苦手なタイプ!


だからあんまり早くいくと

予定がずれたりやろうと思ってたことが

わからなくなったりするから

ちゃんと10時5分前にお店に入ったよ看板持ち

お土産は自分が花もらうの好きだがら

やっぱり相手にもあげたくなる❤️


きららママのイメージはオレンジ🍊

鈴ちゃんと二人はよくあるけど

きららママと2人って結構レア❣️


なにもかもうまくいってるようにみえる

きららママ♡でもそれってちゃんと

裏で努力されてる♪

色んな話を聞いて尊敬する❣️

鈴ちゃんもきららママも努力してる!!

その姿を見せてもらう♡


あっと言う間の2時間できららカフェを

出る時は鼻歌出てた♪

パワースポットだ❣️



お昼は娘と待ち合わせして

うちの近くに出来たカフェへ☕️

いつ通っても行列❣️

14時近かったので待たずに入れた照れ

並ぶほど美味しいのがわかった❣️

パスタの麺が今まで食べた事ないくらいの

食感で美味しい😋

娘はパンケーキ食べてたけど絶賛してた❣️

またこのお店の雰囲気もよくて

景色が綺麗😍

今特に紅葉が🍁窓から見えて素敵💓

メニューもたくさんあったので

他のパスタも食べてみたいしピザも

色々あった❣️

夜も多くてなかなか入れないから

少し落ち着いてからいつかいきたいと

思ってたけど

ここは落ち着く事ないだろう❣️

ずっと満席だと思うから並んででも

食べに行ってみるぞ!

ここのいいところは車で待ってたら

呼びに来てくれるみたい❣️






昼を遅くにたっぷり食べてしまって

ちょっと運動でもと思い

うちの近所にある

老人ホームの中にできたスタジオの予定表を

みてみるとイントラが森田あやちゃん❤️

あやちゃんに内緒で予約して参加してきた❣️


今キャンペーン中で

11月30日までだけど

どのレッスンも550円で受けれます❣️

このリラックスヨガもよかったぁ♡

帰りは温泉にも入って帰れるよ❣️

1回いくらより

月5500円で通い放題がお得🉐


D-フェスタ東与賀

それにしてもあやちゃんの

筋トレ!どこに力を入れてどう筋肉を

使うかをちゃんと説明してくれてるので

もう

今日はすでに筋肉痛!!!

うちに届け物に来たフラーレン弘子さんも

私に急に誘われてw

間違いなく今日は筋肉痛だろうw



KIN36
黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音10(役割・青い手の10日目)

妥協せず挑むことで現実となる。
揺るがない信念は、日々の学びにより
培われる。
一生青春、一生勉強。

ー越川宗亮著ー

音10…調整する日。

青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことをする。
チャンスを掴む。

【 雷風恒】らいふうこうの4日間
 現状維持を意味します!
変わらないことを不満と思う傾向に走り
やすいのですが現在はあまり方針をかえず
着実にやっていくことで、
道はつながっていく。

反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN225
絶対反対KIN…KIN166
黄色い戦士の紋章を持つ方への
アプローチの方法♡
恋愛でトキメキたいというより、強い信頼で
結ばれることを求めます。
共通項を探して一緒にどんどん行動して
みると気づいたら♡♡♡の展開あり!