昨日はわか殿と久しぶりの対面♡

かわいい❤️

もう値段以上の活躍!



私がスープの器械を絶賛してることは

ブログお読みの方は皆さん

ご存知だと思います♪

そしてそれを聞いて購入した方もたくさん

いらっしゃいます❣️

しかぁーーーし

皆さん続けて使ってる??


買っただけで最近使ってないって聞いた時

私って意外と継続の女ということに

気づくOK

だって買って1年で

365×2回(朝と晩)730回

旅行など行って作らなかった日を

多く見積もって30回にしたら

間違いなく700回は使ったOK

食卓には必ずスープが。。。

焼肉外食しても手には保温に入ったスープがw

今ブログ書いてて思ったけど何のために焼肉食べて

スープまで飲んでるのw

焼肉じゃなくスープだけにしたらいいのにw

とにかく続けてる


マヤ暦もだけど

あそこで(初心者講座を学ぶだけ)

やめてたら私何も変わってなかった

仲間がいて一緒に会話の中でマヤ暦を

使って話してここまで続けてきたからこそ

わかる事がある❣️


越川先生が言われる

私達はまだ何も知らない!

これの意味が本当にわかる!


まだまだ知らない、わかってるだけ

腑に落ちるまで継続してみる!

あっダイエットだけは続けられてないw


KIN35
青い鷲(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音9(役割・青い手の9日目)

踏まれてこそ強くなり、磨かれる。
パートナーにはよき理解者を選ぶこと。
必ず助けられる、モチベーションがすべて。

ー越川宗亮著ー

音9…傾聴。ワクワクドキドキを拡大

青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことをする。
チャンスを掴む。

 雷風恒】らいふうこうの4日間
 現状維持を意味します!
 変わらないことを不満と思う
傾向に走りやすいのですが現在はあまり
方針をかえず着実にやっていくことで道は
つながっていく。

反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN226
絶対反対KIN…KIN165
青い鷲の紋章を持つ方への
アプローチ方法♡
『心』が通じ合うとテンションが
あがります♡相手の嗜好をリサーチ
してファッションなど変えて見て
驚かせてみるといいかも。