昨日は鈴ちゃんの家にお勉強会で
参加してきました♪

いつも私がわからないことは

教えてくれる♪

とてもありがたい存在です♡

一緒に受けてくれた方は

鹿児島のあきこさん♡

あき姫さん❣️

この日は姫ばかり二人もw


あき姫さんは私の講座も受けて

くださってますが

いつも子供より旦那さんと言う言葉が

出てこられます♪


昨日も旦那さんが。。。

旦那さんが。。。でした♡


ブログも子供のことより

旦那さんとの事を書かれてるので

読んで私も共感してました♪

あき姫ちゃんブログ


ランチはまたまた私のお家とすずちゃん家の

ちょうど真ん中辺りにあるお店❣️

タイ料理!

グリーンカレーこれやばいくらい

おいしかった




先日イベントに出た時に

すずちゃんが食べて忘れられないから

お店にもいきたいと言う事で

私も初めて行ってきました❣️

この味クセになるラブ

(金曜と土曜しか空いてない)

ランチしながらかなり喋って

ココナッツアイス🍨追加でまた

注文しました♡

このココナッツアイスもすでに

食べたい❣️

ハーブティーもサービスしてもらいました❣️

お家に帰ると母が

待ってたかのように話し出して

やっと治療してもらえると喜んでた❣️


身体の体調が悪いのと別に

左腕が痛くてコレで夜眠れない日が

続いてストレスなの。。。

毎日クリーム塗ったり温熱で温めてても

痛いノイローゼになる😭と言うから

スジが切れてるのかと思いましたが

手術してもらえるみたいで。。

やっとホッとした顔が見れてよかったぁ♡




KIN29
赤い月(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音3(役割・青い手の3日目)

素直さは人々から愛される。
認められてきたからこそ
素直になれる。
素直に学び、すべてを吸収する。

ー越川宗亮著ー

音3…協力体制。繋げる。未知体験

青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことをする。
チャンスを掴む。

【風天小畜 】
ふうてんしょうちく4日間のテーマ

少し留まることも必要。少し休止

することで一掃される。

無抵抗主義に徹する方がいい


反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN232
絶対反対KIN…KIN159
赤い月の紋章を持つ方への
アプローチ方法♡
この方は直感型でいい人かもと 判断
します。明るくさらっとそばにいて
あげるといいです。