今日から青い手のエネルギーに変わります。
手間ひまかけたり、分析してみたり
丁寧に過ごしていく13日間。

この期間での体験はどんな事でも
になる13日間です♪

おすましペガサスどんな出来事でもですよおすましペガサス

例え悲しい出来事、辛い出来事でも
その時はきつい体験だと思っても
後々必ず味わって体験してよかった♡
になりやすいです❣️


私は朝から

小あじ20匹を捌き酢漬にしたり

エビチリ🦐を作ったり

珍しく手間暇かけて料理してるーーー‼️

雨降ってくるね☂️笑笑


昨日のギフトの日どんなことが

ありましたかラブ

朝から草むしりもした‼️

無意識!

雨降ってくるよごめん笑笑




壁掛け型カレンダー

受け取りに来られる方のみ

注文しますので今日中連絡くださいね❤️



KIN27
青い手(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音1(魔法使いの1日目)

体験が自らを育んでくれる。手間ひまの
かかることにあえてチャレンジする。
そこで自分の感覚が目覚めることを
深く味わう。

ー越川宗亮著ー

音1…意思決定。スタート。受容。

青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことをする。
チャンスを掴む。

火風鼎 】かふうてい4日間のテーマ

全ての準備が整い 調和のとれた形で方向が

定まる


反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN234
絶対反対KIN…KIN157
青い手の紋章を持つ方への
アプローチ♡
お話すぎなので聞いてくれる人が
好きです。また尽くす事も好きなので
『してもらうこと』を拒まないように
好意をうけとってあげましょう♡