昨日は癒しの日♡
火曜日は休みにしてるので
母も体調良さそうだしお天気もよかったので
お墓参りに照れ

笑顔が素敵なみっこちゃん♡


KIN176の黄色い戦士白い犬

戦士はチャクラ1系なので

喋ってたら元気になる❣️


一人でいると考えてしまって動きが

止まったりする白い犬の悪い癖も

出ちゃうのでこんな日は

白い犬ちゃんが好きな外出

(散歩に連れて行く♡)

夢千鳥

ネットでラドン温泉・ラジウム温泉と

探して出てきた温泉がお墓参りから

帰る途中にあったのでよってみた❣️


ランチ付き・温泉・休憩プラン❣️


私は温泉の湯が

母にいいところを探したんですが

お昼のランチが豆腐メインで

たんぱく質を多く摂るように言われてたので

身体にいいメニューでした♡

今少食なので残して

大丈夫だよと伝えてましたが

この雰囲気とお料理が美味しかったのか

ほとんど完食したんです‼️びっくり

どれもおいしかったけどこの

干飯(ほしいい)の雑炊ラブ


干飯(ほしいい)とは

一度蒸したお米を干して乾燥させてた

昔ながらの保存食と教えていただきました!


この時点でもうお腹いっぱいだったんですが

くずあんの甘さと、素朴な風味と

口の中でプツプツした食感が

いくらでもいけちゃうほど美味しい😋


母も珍しいし美味しいと

完食したからもうびっくり‼️

ご飯を食べてくれたことも嬉しかったけど

ドライブ中の会話が面白くて、

ちゃんと母と向き合って話さないと

知らないこともたくさん❣️


1番笑ったのは

同じKIN176の父から母は

お前は男か‼️と言われてたそう!

なんで?と聞くとわからないけど

なんでも自分でやってたから!と一言‼️


例えば??と聞くと


そうねぇー台風で瓦が飛んだ時

ハシゴとか持ってきて2階まで上がって

自分でセメント作ったりして

全部修理した真顔とかいう笑笑

全然知らなかったw


父にそれを言ったの!?と聞くと

瓦が飛んだことも知らないと思うと

淡々と戦士さんが言う爆笑🤣


その他の行動をみて父は母を男と

思ってたんでしょうw


易経でいうと

男掛の《山》を本質に持ってるから

どーーーーーんとしてるけど

末っ子だから可愛がられてもいるんだと

話を聞きながら感じてました♪

話さないとこんなに身近な人のことも

知らない事がたくさんあるw

昨日はゆっくりした時間をとれて

よかった♡




KIN26
白い世界の橋渡し(毎日変わるエネルギー)
白い魔法使い(13日間続くエネルギー)
音13(役割・魔法使いの13日目最終日)

1つのことに集中し没頭すると
予期せぬ出会いに恵まれる。
自らのモチベーションを下げるもの
には目を向けないこと。

ー越川宗亮著ー

音13…没頭。仕上げ。ギフトの日♡

白い魔法使いの最終日
すべてを許し受け入れる
手帳を持ってる方は読み返してみましょう♪

火風鼎 】かふうてい4日間のテーマ

全ての準備が整い 調和のとれた形で方向が

定まる


反対 黄色い種の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い手の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い蛇紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN235
絶対反対KIN…KIN156
白い世界の橋渡しの紋章を持つ方への
アプローチ♡
急に親しくなろうとせず時間をかけて
ゆっくりと親しくなりましょう♡
寛大な心を持つ方に心地よさを感じますよ♡