白い風の13日間が終わりました。
さんどんなメッセージを頂きましたか!?
共感を忘れてしまい喧嘩になったり
しませんでしたか!?
心の風通しよく過ごせましたか!?


私はマヤ暦学んだすぐはまだ
白い風の意味を知らないので
パッと浮かんでこなくて普通のカレンダー
通りに何の意味も感じずに
ただ流されて過ごしてました。

マヤ暦を学びながら
今日は共感かぁー。メッセージかぁー。
なんて少しずつ覚えて意識をするように
なってくると
ピッタリその13日間の紋章からくる
メッセージをキャッチしたおかげで
流れが変わる体験をします♪

どんなエネルギーが流れてる
13日間かなぁ♡

意識してみてください♪


今日から青い鷲のエネルギーが

流れる1週間(13日間)です♪

青い鷲は20ある紋章の中でも

能力が高く、先見性がある紋章です♪

先の未来を見通す力があるので

長期スパンで物事を計画

実行することができます。


このエネルギーをキャッチして

私たちもKIN1(10月21日)から

どんな事をやっていこうかと

計画を立ててみる13日間です♪


青い鷲のエネルギーを意識して

無駄にしないように過ごしてみてください。

昨日は毎回

集まってくださるお家に呼んでいただいての

ワークショップでした❣️

ここに80代の方がお二人!

いつも元気で260日に1回お会いするんですが

マヤ暦よく理解されてるし今回は

杏奈ちゃんのシールを皆で貼ったり

楽しそうでした♪

毎回参加されてる方も

シールを貼るとわかりやすい❣️と絶賛

この日おはぎを作ってくださってて

途中休憩で皆さんでいただきました♡

美味しすぎてぺろっとおかわりまでして

食べてしまい写真も撮ってないガーン

素敵なお庭から吹いてくる風を浴びながら

気持ちいい時間が流れてて

ついつい時間を忘れて長居しちゃいます♡



それと昨日皆さんにみてほしいって

言ってたNetflix!!

その時に名前思い出さなくてw

↓↓↓コレコレ〜♪

《生まれ変わってもよろしく》

ダイアリーワークショップが

本格的に始まりました❣️


ダイアリーワークショップ

後にの講座が

face up to講座です❣️

⬇️


第一の城でスタートします♪

是非ここまで学んでみてください♪


face up to講座①

11月5日(日曜)10時〜14時


face up to講座②

11月19日(日曜)10時〜13時

うちの母にもお土産でおはぎをもらい

食べてしまう前に写真を撮れました♡


す♡

101日(日曜)KIN241角KIN飛び出すハート

LOVE LABO祭

13時〜17時!!参加してきます♡

場所はポコ・ア・ポコ

佐賀市水ケ江2-11-4

是非遊びに来てください♪


この日最近ブログにも書いてる

吉武愛子と野澤桂司のアフターカーニバル

公開収録が

15時〜16時にあります❣️

私も生放送で聞いてみたいーーー‼️

この日愛子さんの

書き下ろしメッセージが受けれます❣️

まだ体験されてない方は是非

白い魔法使いの愛子さんの愛に魅了されて

くださいーーー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それとマヤ暦にもよく参加してくださる

明美さん♡ 

いつも優しく癒してくれるエネルギーを

もってらっしゃいます❤️


愛子さんが

明美さんは、手から出るパワーが凄いし、

なんともつかみどころのないような、

地球🌏とは違うエネルギーを感じる。

明美さんには

「スピリチュアルで皆さんを導くチカラを

待ってる方ですよ』と言われてます♡


今回初めてのイベント参加なので

10分800円と言うお試し価格‼️

是非、この機会に明美さんの

不思議な手のパワーを感じてください愛飛び出すハート


それとブログでお馴染みの

我らの中町美佐子さんが今回は笑いヨガでは

なくお香の方で出店されます♡


青い猿全開よ🐒

綺麗なお声で話す内容は爆笑ですが

お香作り体験で癒されてください♡



KIN235
青い鷲(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音1(役割・青い鷲の1日目)

希望とビジョンを胸に抱き
すべてのハートが一つになる日。
意識し続けると心が慈愛に満ちてくる。

ー越川宗亮著ー

音1…スタートの日。意思決定。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN233~KIN236の4日間
水雷屯【すいらいちゅん】
悩みの中であっても希望を持って
時を待て。忍耐と努力で好転。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の橋渡しの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN26
絶対反対KIN…KIN105
 

青い鷲のシンクロの起こし方。

空から俯瞰するような視点を持つぶん

一度に多くの情報が入るのでテーマを

絞る事が大切です。人と会う時もその

目的をしっかりさせて会うといいですよ。