今日から 流れが変わりますよ♡

《赤い地球》の13日間がスタートします♪
《赤い地球》の紋章を持ってる方は
とても過ごしやすい期間が始まります♪

ご自分の鑑定書の中に
《赤い地球》類似KINの人は
過ごしやすい13日間とも言えます♪

《赤い地球》反対KINの人は
学ぶ期間とも言えます♪

《赤い地球》神秘KINの人は
とても刺激があり気づきがある13日間です♪

それぞれの持つ紋章でこの13日間の
エネルギーの感じ方が違うと言うことです♪

とりあえず全員シンクロ
起こりやすかったり
語り合い
感じる期間になりますよ♡

会いたいなぁ♡と思ってた人に
会えたらするかもね❣️

昨日までPOLAのイベントでした♡

雨もひどくならずに

この日は休むことなくセッションが

予約でいっぱいになりました♡

本当にありがたいです


嬉しかったのがダイアリーで繋がってた方が

ブログをみて旦那様と一緒に来て

くださいましたラブ

ありがとうございます飛び出すハート


イベントはたった20分ですが

この20分でピンときた方がご縁あって

自宅に来てくださったり

講座を学んでくださいます♡

どなたと深いご縁があるか楽しみです♡

この日はアドバイザー認定試験の日❣️

私はイベントが先に入ってたので

付き添うことが出来ませんでしたが

グループLINEを作ってこの日まで

色々やり取りをして

皆さん待ち合わせして一緒に試験に挑まれ

ました拍手拍手拍手

試験が終わってスッキリされて皆さんの

お顔を見て安心しましたよーー泣き笑い


この日、高知の方がずっとzoomで

学んでくださってて

福岡で試験を受けますと聞き

イベント終わりに福岡に向かいました🚃

待ち合わせでなかなかどこにいるか

わからずやっと会えた瞬間w

歩いて2分のホテルを迷って1時間

以上歩いたくらい方向音痴らしいw


千葉のマヤの集いにも来て

くださってて会うのは2度目!!

試験終わりにスッキリしたしづかさんに

お会いして乾杯🍻

試験の話を聞いて答え合わせをしてると

大丈夫かな???

と不安になりますが😆笑笑


せっかく博多に来てくださったので

打ち上げしました♪

せっかくの福岡なので何か見せたいと

キャナルに行ってタイミングよく

噴水のショーが始まったので一緒に鑑賞

しました、感動ーーー♡



電車ギリギリまでまたもう一軒🍺

呼子のイカ🦑も明太子も珍しいらしく

とても美味しいと喜んでくれました♪

アドバイザーに合格したら

こんな風にやっていったらいいよ〜🍻



とにかく人としての在り方さえ

マヤ暦で学んできた事を

忘れずに人に接して応援する気持ちで

いけばいいから🍺インラケッチよ♡

マヤ暦に繋げてくれた人に感謝♡

自分が悩んでた出来事にも感謝♡

自分が変化できたように出会ってくれた人を

元気に本当の自分を思い出してもらう

お手伝いしていこうーーーー🍺

熱く語りました飛び出すハート




KIN157

赤い地球(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音1(役割・赤い地球の1日目)

中心に立つと言う事は、同時に責任が 
あることを自覚する。 
寂しさは『与える側』に立たない限り
解消することがない。

ー越川宗亮著ー

音1
意思決定・受容事始め
出発にふさわしいタイミング。人の長所、
プラス面を認めることを意識する

第四の城スタート⤴︎⤴︎
第一の城で蒔いた種(目標)の答えが
出る期間になりますよー!!

赤い地球の13日間
語り合うことでが生まれます
心のつながりシンクロを意識する期間です
音楽を聴いたりダンスする事もよい
エネルギーになります

【火山旅】かざんりょ
前進した方がよい。結果を出すと流れが変わる。

反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種 の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN104
絶対反対KIN…KIN27
赤い地球
【絆】【シンクロニシティ】
【心の連帯】【舵取り】
偶然にしてはタイミングが良すぎる
出来事が起こりやすいです
一番心から繋がりたいという思いが
強い紋章なのでシンクロニシティが
起こりやすいです
プラスのイメージで引き寄せてみましょう