今日から青い猿の13日間スタートです。
私は青い猿の紋章を持っているので
遊ぶ
高い精神性
喜び
楽しみ
を意識する13日間はとても過ごしやすい♪


昨日はかけはし講座。

マヤ暦の初心者講座4つが終わり

紋章だったり音を学んだ方が


さらに違いを知ると生きやすくなる

マヤと易を絡めた

アドバンスにすすむ前の

その名の通り

初心者講座→アドバンスの

かけはしとなる講座です♪


初心者講座を学ばれた方で

アドバンスにすすむか迷ってる方は

かけはし講座まで学んでみて決めてください♪


違いを知るともっと楽に相手を認めれるので

寛容さもでて人間関係がスムーズになりますよ。


初心者講座を終わられて何年も経つ方も

最近学び終えた方にも

講座の初めにお尋ねします↓↓↓

学ぶ前と学んだ後

どんな変化に気づきますか?

昨日の生徒さんは

旦那さんとの向き合い方が変わりました〜

子供の事が理解できてよかったとか

いつも先に出てくる言葉より


自分のことがわかって

楽になった。

自分がこれから何をやっていこうか

わかってワクワクする

などと言う言葉が先に出てきた❣️

相手より自分のことについて話されてる人が

多かったのが印象的❤️


はじめからアドバイザーになりたいと言う

思いでお勉強されてる方も

楽しいから学んでみたいという方も

それぞれのペースで変化されてきてます♡


この変化も時々書いたりしてた方が

自分の成長に気づいて嬉しくなりますよ♡

よくマヤ暦の友達から聞く言葉が

前だったらこんな事あったら

私、落ち込んでたな。

私強くなったかも。

起こることを受け入れれる

ようになれた。

その強くなった自分が普通になっちゃうので

書き記しててね♪


そして頑張ってる自分を

自分でちゃんと褒めてあげてね♡




今日はこの

わかちゃんマヤ暦BD

誰とでもどこにでも入っていける

物おじしないわかちゃん

何より面白いんだけど

KIN131の特徴のちゃんとした猿🐒

なんか

不思議ちゃんで面白いけどどことなく

品もある♡




KIN131
青い猿(毎日変わるエネルギー)
青い猿(13日間続くエネルギー)
音1(役割・青い猿の1日目)

真の『賢さ』は相手に対する尊敬と
深い思いやりから生じる。ゲーム感覚で
楽しみながら困難を乗り越える。

ー越川宗亮著ー

青い猿の13日間がはじまりました
目の前の人が最高の縁です⤴︎
この期間に会う方には喜んでもらえるように
しましょう♪

KIN131~KIN143の13日間
想像力イメージ力が冴える期間です♪
目の前の人を喜ばせる気持ちでいると
アイディアが降りてきます。
深刻にならずゲーム感覚で楽しみましょう⤴︎

KIN129~KIN132

空の場所

対応する卦はない


反対 赤い龍の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い犬の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い星紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN130
絶対反対KIN…KIN1
青い猿
【高い精神性】【トリックスター】【遊ぶ】
【楽しませる】

青い猿の日です⤴︎
今日はイメージ力が沸く日です
目の前の人を喜ばせたりすることを意識すると
たくさんイメージがわいてきますよー
1日を楽しんでね〜⤴︎

青い猿私にとっても
今日は一日中楽しくなる日カナヘイハート