KIN3 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

《私がお会いしたKIN3の方》

見た目はとても綺麗な女性ですか
中身はサバサバの男のよう拍手

女性でこのナンバーでウジウジしてる方が
KINナンバーを生きてない感じなので
彼女はまさにKIN通りに生きてる♪

マヤ暦を聞いて感動してご自分も
アドバイザーになりたいと資格をとり

マヤ暦を私はたくさんの方に
広めた方がいいと思ってます♡
私、いい事思いつきました‼️
⭕️⭕️の,会場でマヤ暦講座をさせて
もらえるか聞いて来ます‼️

ピンと来てパッと動かれました!


この行動力よね拍手拍手拍手
その後数時間後。。。。
電話がまたかかってきて

無理でした!
この時全然落ち込んでないおいで
じゃあ次何しようかなぁーの前向きな声!
まさにKIN3拍手拍手拍手

青い夜さんの紋章もお持ちなので
普段彼女がどのような活動をされてるのかが
見えてないですが笑笑

たまにどこからともなく彼女の
お名前を聞く時があるので活動は続けて
くださってて嬉しいです☺️