KIN1 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


《私がお会いしたKIN1の方》

ある講演会に行った時に
初めましての女子何人かで講座終わりに
知らない方も含めて5.6人でランチに
行きました。


初めてのお店♡
皆でメニューみてワクワクしながら
Aランチにしようかなぁ〜♡
私はBランチにしようかなぁ〜
なんてダラダラしてたところに

Aにする人手をあげて🖐️
Bにする方は!?(早口で笑)

店員さんに向かって
Aを3つとBを2つお願いします!
とその場のダラダラを一掃された笑😆

私はあまりにもそのサバサバ感が
面白くて🤣

 生年月日聞くよねおいで



マヤ暦を知ってるのでその方のその行動が

KIN1の特徴の

見た目はどんなに綺麗でも中身は男!


サバサバしてるにぴったり当てはまってて

凄く納得した事を覚えてます照れ

ただ

その行動を理解できない方もいるので。


《KIN1》の彼女は

皆はメニューをみて

迷うのも楽しんでる女子か♡

ゆっくり決めたい方もいるよね♡

と心得ているだけでもいいしウインク


マヤ暦を知って解釈できる方は

彼女のKINらしくて素敵と思えばいい♡


これが

乙女のトキメキお互いを尊重する乙女のトキメキ

こう言う事を知っていたら

旦那さんや子供、お友達、上司や部下

の自分とは違う行動を認めることが

できるようになる♡


マヤ暦っていいね♡