実直さと思いやりをセットでKIN216 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

めっきり寒くなりましたね雪だるま
私の講座のお部屋が北向きなので
とても寒いです❄️
部屋を暖めてお待ちしてます♪

昨日も賑やかにスタートしました♪

アドバンスは初心者講座の

復習みたいに紋章のお話を聞く

感じですが

もう試験を受けると決めてる方は

コード番号も覚えてるので

すらすらと頭に入るみたいです♪

講座で参加者の方が美由紀さんに

あなたはチャクラ0系だから

繋がってるよ!!

と言い切ってもらってから

繋がってる感覚がわかるようになったと

嬉しい言葉をかけてもらいました♡


皆、生まれた時そのKINナンバー通りだった

のに、途中色々な言葉を聞いて

雑念が入り本当の自分を見失ってる

だけだから

そのKINナンバーのいいところを

言い切ってやる!!は心がけてます♡


だからと言って青い猿の私に🐒

あなたは計画立てるのが得意よ

と言い切られてそうなるかは難しい

かもですがw


その人のKINナンバーに合った

いいところはいっぱいお伝えすれば

思い込みでそこに近づいて

元々持ってた能力を思い出す感じだと

思います♡


皆さんも自分のKINの役割や

特徴・強みなど知りたくないですか♡


セッションは随時受け付けてます♡

《2時間8000円》

時間内なら何人でもあなたとの

関係性がある人

気になる人調べます♡


ちなみにあなたの気になる人

嫌な人も

実はあなたの味方だったり

人生の応援者だったりします。


なのでセッションに来られる前は

その人が大嫌いだったのに感覚が

変わり気にならなくなったり

悩んでた子供のことも聞いて納得すれば

悩みじゃなくなったり

セッション受けてみると色々と

見えてた世界が変わります。


LINE追加で⬇︎繋がってくださいね♡


昨日のブログみて私の胸に書いてる

単語をググってくれた人が

おなかよじれるほど笑ってくれた

みたい♡



KIN216
黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音8(役割・赤い月の8日目)

自分の考えに固執すると『分離意識』に
つながる。柔軟性は意識を拡大し忍耐力を
増してくれる。
実直さと思いやりで信頼を得る。

ー越川宗亮著ー

音8…ときめくものにヒント。
          人の面倒をみる。

赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう

KIN213~KIN216の4日間
のぼり調子になるに従って余裕を作り
出すこと。自分にとってプラスの
人間が集まってくる。


反対 青い嵐紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN45
絶対反対KIN…KIN86
 
黄色い戦士の人付き合いのコツ
友達や恋人、夫婦間も戦友のように
共通目的に向かって励ましあいながら
進む関係だとうまくいきます。
サッパリした関係を好み 前向きで
力強い人に惹かれます。
 ただ『本音をズバリと言う』ので
お世辞をいう必要はないですが
腹の底から話せる相手とある程度セーブ
して話す相手は把握しときましょう⤴︎