昨日のブログをみて
絶対反対KINはよく分かりましたが
鏡の向こうとは何ですか!?
と言うメールが来たので簡単に!!
《詳しくは初心者講座を受けてみてください♪》

鏡の向こうの相手
会えることもまた奇跡です♡
私はマヤ暦に出会って沢山の方にお会いして
毎日KINを調べていて鏡の向こうの方に
出会えたのはマヤ暦知って
4年後なんです♡

鏡の向こうKINの番号を持つ人に出会ったら

それは幸運のサインです♡

宇宙が応援しはじめたよ

祝福が始まった♡

あなたの今の生き方や

向かっている方向性は間違ってない!

そのまま進め!!そういうサインです♡

たまにご家族の中にいらっしゃる事も

あります♡

その場合改めて自分の人生は

祝福されてるんだと感じるだけでも

進む方向が変わります♡

内が変われば外が変わる

元々近くに鏡の向こうの方がいたとしても

気づいてから

その現象は起こってくるような気がします♪


12月12日

着物の満寿美さん

着物De散策イベントがあります!

残席3名!!

参加費6000円

持参するのは着物に合わせての履き物

《草履でもブーツでもなんでもあり》

肌着のみ!

着物を着付けてもらって皆でランチです♡

興味ある方は私に連絡くださいね♪

私が参加した時はブーツで

行きました!!

ウィッグも被せてもらって

雰囲気ガラリとかえてもらいましたよ❣️


KIN201
赤い龍【毎日変わるエネルギー)
黄色い戦士(13日間続くエネルギー)
音6(役割・黄色い戦士の6日目)

決して動じない姿勢は、天に任せる
思考から。普変の中に道理を見出す。
いつの時代も【黄金律】は変わらない,
*【黄金律】とは…人にしてもらいたい事を
自らしなさいという意味。
ー越川宗亮著ー

音6…マイペースに進みながら
             周囲を尊重する。

黄色い戦士13日間 のポイント
挑戦の13日間。どんな困難にも立ち
向かい突破していく力がある期間です
完結しなくても大丈夫!参加する事に
意義があります。

KIN201~KIN204
沢雷随【たくらいずい】
人との交流の中で学ぶ。
機運に乗り 機運に従う。言葉の誤解

反対 白い世界の橋渡し紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い蛇の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い夜紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN60
絶対反対KIN…KIN71
赤い龍の人付き合いのコツ! 
面倒見が良くエネルギッシュなぶん
良かれと思ってやった行動がおせっかいや
押し付けになってしまう事もたまにあり。
相手を見ながら一定の距離感で
付き合う事。血縁重視のあまり身内びいきに
走りやすい面も。リーダーになる事も
多いだけにそれが過ぎると周囲の
モチベーションを下げてしまうので公平な
態度を心掛けましょう