昨日はとても寒い中沢山の人が
ダイアリーワークショップ
参加してくださいました♡

アドバイザーさんがお手伝い

してくださったので本当に助かりました♡

アドバイザーさんは教えながらも

ご自分のお勉強になるので

一石二鳥ー!!

はじめて受講される方の中に

ワークショップの次の日がマヤ暦BDの方が

いらっしゃいました♡


その方は初めてだったので

明日マヤ暦BDの前日に参加したことも

その時知って驚かれて、

そしてその方のお隣に絶対反対KIN

方が触られてたんで


260人の中で1人しかいない人で

なかなか会えない人!

出会う確率はとても低い!

だから隣に座るはもう奇跡

出会う意味は

運命が大きく変化していく

タイミングで出会う相手のKINナンバーです

(再スタート・リセット・リフレッシュ)


人生が大きく変わる

ターニングポイントです。

それは自分もですが

相手にも人生に大きな影響を与え合う、

まさに『運命の相手』です♡


絶対反対KINの相手は

音は一緒なので波長が一緒ですぐに

打ち解けますが

性格や性質は真反対で

違う価値観の持ち主なので

尊重がないと

まったく理解し合えない間柄になることも

あります♡


真反対の性格

だからこそ学べる事が多いので

この奇跡の出会い

切磋琢磨し合って魂成長できる相手と捉える

リスペクトする愛すべき相手になります。

初参加の方は、まだよく理解できない

けど鳥肌が止まりません。と言われてました!

それでいいんです♡

頭で考えずに何か凄い流れに変化するんだ❣️

ワクワクでいいんです♪

そしてその方の手帳の中に⬆︎20枚しか

挟めてない優和恵さんのポストカードが

挟まってました♡♡♡やばいね!


私も何がこの方に起こるのか占い師では

ないので

ワクワク見守ります〜♡

昨日は長崎からわざわざ

親子で参加してくださった方も

いらっしゃってて私もでしたが

親が突然赤い龍🐉が。。。

青い猿🐒が。。。なんて

言い出したら子供は『何の宗教』って

なるよね笑笑おいで

なかなか近い人こそ話を聞いてもらえないw


でも、身内だからこそ、よかった話は

伝えたい!!

でも伝わりにくいwおいで爆笑

その場合違う人に話をしてもらうと

言うのはおススメおねがい

理解してもらった家族は会話の中に

マヤ暦が出てくる♡


そしてお互いかける言葉が変わってくるはず!

子供ちゃんが大変な時に

あなたが◯◯してないからそうなるのよ!!

と言うか

起こる事は全部無駄じゃないはずだから

そこから学んだらいいよ♡

この言葉でどんだけ救われるか♡


起こる事は全て

必要な事。そこから学べば

いい♡


ダイアリーの使い初めはわからなくても良い。

とりあえず続けてみて♡

何度か講座も聞いてみて♡



参加者さんの感想に⬇︎

美由紀さんのワークショップの話をききながら
夢が叶った人の話を人ごとのようにどこかで聞いてましたが、まさかの自分が叶い出して、本当に日記書くと叶うんだ❣️凄いーーーヤバいとやっとわかりました♡

彼女も本当かなぁ。。。

なんて思いながらも素直に気づいた事

書いたり260日に1回ワークショップを

受けにこられたので今の発見なんです♡

とにかく

書いてみてください♡

まだダイアリーワークショップは

あるので気になる方は是非

連絡くださいね♡

ダイアリーワークショップ日程


KIN200
黄色い太陽(毎日変わるエネルギー)
黄色い戦士(13日間続くエネルギー)
音5(役割・黄色い戦士の5日目)

思い通りにいかないところから学ぶ。
忍耐で人格は練られるもの。
愛は忍耐強く情けないものである。

ー越川宗亮著ー

音5…目標設定。

黄色い戦士13日間 のポイント
挑戦の13日間。どんな困難にも立ち
向かい突破していく力がある期間です。
完結しなくても大丈夫!
参加する事に意義があります。

KIN197~KIN200
地山謙【ちさんけん】
中身が充実していれば謙虚になれる。
言葉より行動を。何より謙虚さが大切。

反対 白い世界の橋渡し紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 赤い蛇の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似青い夜紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN61
絶対反対KIN…KIN70
黄色い太陽の健康法…
太陽と共に暮らすことがオススメ
また食べ物も太陽の恵みである野菜・
果物などを取り入れましょう